Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


Mishaの股間にJensenが・・・

Spn-S10が正式にスタートするその前に放送される特番の収録。







ちょっとMark痩せた?よくジムにいる写真をツイートしてましたけどその成果が出てるんですかね。
先々週くらいはクリプキもインタビュー受けてるみたいでした。
ここまでちゃんと作ってるならぜひS10のDVD/ブルーレイの特典に入れてほしいですね。
それがムリならS10のシーズンパス特典としてコミコンパネルと一緒に入れてほしい。

そして遅ればせながら今になって発見。





これ今週月曜日に上がってたようで、まったく知りませんでした^^;
フォローしてるのに完全にスルーしてた、このツイートorz
何の集まり?コンにはまだ早いから控室じゃないし、S10に向けてのがんばろう会?
でもMishaもJensenも特番のインタビュー受けてるときのと同じシャツ着てる気がする。
同じ日に撮ったっていうのはわかるけど、それならRobもRichardもなんでいるわけ?
なんとなくRobの顔がヒゲも剃って小奇麗になってるのもちょっと気になる。
S10が何か・・・同窓会的なことになるとか?
もしS10で終わるならそういうこともありえますよね・・
いやそれにしてもすごい写真だわw


Mishaがツイートしたハゲ上がったJensenの写真もびっくりしたけど(あれどうなの、肖像権侵害・名誉棄損じゃないのか!
今日一番おどろいたのがこれでした↓↓Spnに関係ないので隠します↓↓







最初はてっきり新作映画のことかと思ったんですけど、まさかメインのゲームの方だったとは!
すごいですよこれは!
日本が誇るホラーゲームのサイレントヒルがノーマン・リーダスを主人公キャラにして
ギレルモデルトロ監督+メタルギアの小島監督とタッグを組むなんて!
どういうストーリーか、詳細は明らかにされてませんが声もノーマンが担当するみたい。そらそうだ!そうじゃなきゃ困る!
いいなーノーマンファンいいなー。Jensenもトロンだけじゃなく、日本のゲームにも出てきてほしいなー。
ってかSpnゲーム作ってほしい。あんなにゲーム要素のあるドラマなのに。
森の中にある古い洋館を舞台に悪魔祓い、悪霊祓いをしながら謎を解いて脱出してほしい!(それなんてバイオ(ry



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

管理人さま今晩は。
早速、P.Tやりました。

はい、サイレントヒルですけど正式な
発表は今夜の3時らしいです。
しかし、最初はビビりまくってたんですが、クリアする条件探してるうちに幽霊が怖くなくなっちゃいましたw
女性の幽霊なんですけど、一分おきに悲しい啜り泣きをしながら姿を顕すんですけど
彼女の殺され方とか客観的に体感していくんですよ。
で、あまりに可哀想になって
相対したとき、思わず駆け寄っちゃって
憑依されたりw
でも、彼女なにかを伝えたいらしいので
身体を貸したげるのかな~♪とか、色々模索したんですが、結局クリアする条件分からずw
確かにダリルです。
監督は、パシフィックリムの監督さんと小島先生ですね。
JIBconの時に撮影した写真みたいですよ。
↑リチャさんのツイの写真ですか?>JIBConの時の写真って

そういえば、Tumblrで「MishaとJensenが同じレザージャケット着てる!?」ってこの写真とJIBConの時のMishaの写真と並べてる人がいたけど、ひょっとしてシェアしちゃってるんでしょうか?
>はつきさん
そういう仕組みだったんですね。普通に流れてきたので普通に発表されたものだと思ってました^^;
トレイラーを見ましたが私には怖すぎて無理です、アレは。
「一分おきに悲しい啜り泣きを・・」とかも無理です、ソレは。
しかもPS4とか・・まずハードを購入するところから始めないとw
映像がクリアで実写とさほど変わらないとなると怖さも倍増ですね・・((( ;゚д゚)))
>14/08/14 01:22のコメ投稿者さん
そうだったんですか!それならRobとRichardが一緒なのも納得です。
Jensen、Misha二人そろって収録と一緒の服なんて、なんという偶然でしょうかw
>myinyaさん
確かに同じようなジャケットをMishaも着てましたね。
Jaredは二人のサイズとは合わないだろうけど、3人が服をシェアしてるならおもしろいですね。
仲良しにもほどがあるというか、ほほ笑ましすぎるというか。
ってかそういうところにすぐ気づくのはさすがSpnファンですw

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

