Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




爆発的拡散中のアイスバケットチャレンジ

毎晩、Spnとの類似点に興奮しながらXファイルを堪能しております。
20年以上前の作品なのにこうもおもしろいとは。

やっぱりJaredもMishaも参加。





これ、まさに今朝のTVで意味を知りました。
ロバート・ダウニーJrが氷水かぶってる動画をツイートして、次にMarkも同じような動画をツイートしたから
セルフィーの次は氷水かぶるのがセレブの間で流行ってるんだーとか思ってたら
チャリティーイベントの一環だったんですね。
氷水かぶるか寄付するか、そして次にやる人を3人指名するんだとか。
JaredはMishaに指名されたからってことでいいのかな?
そのTV見た時点ではまだツイート見てなかったけど、MishaもJaredもその内やるかも・・とか思ってたら案の定w
氷水ぶっかけてるJensenの嬉しそうな顔!いやいやいや他人事じゃないっすよ?
あなたもきっちりMishaから指名されてるんだから。
画像が荒いのが残念だけど、Jaredが濡れわんこを自覚してるのがおもしろい。
暑がりのJaredもさすがに氷水はキツイみたいですね。
Mishaは変化球でくるんじゃ?とは思ってたけど、バスタブ見えた時点で大概の人は予想できたんじゃないでしょうかw
少ししか映らないのにがっつり大量に氷が入ってるのはさすがです。手抜きなし。男前。

氷水をかぶることとチャリティーがどうつながるのかわからないけど
どんな人でも(◎∀◎)ピャーってなる素の反応が見れてちょっと嬉しかったりします。
氷水かぶるより寄付しろよwとか言う人もいるけど、海外セレブは普段からチャリティー活動に活発ですから
決してノリや遊びでやってるわけではないと思います。楽しみながら、ですね。
多分それなりの額をみんなきっちり寄付してるような気がします。
逆に日本人セレブがやってると、便乗してるだけでしょ感が否めませんが・・偏見ですかね、すいません。
ひそかにケン・ワタナベもやってくれないかなーと期待してます、すいません。

さぁ次はJensenかな?本当にやってくれるといいんだけど。
満面の笑顔でJensenに氷水ぶっかけてるJaredが目に浮かびます。
でもJensenってこういうときは顔色変えずに普通に喋りそうw

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

なんか聞くところによると、ALS(筋萎縮性側索硬化症)って難病の周知と患者さん達を励ます意味で始まったそう。
「寄付か氷水かぶるか」の2択じゃなくて「両方するか」も含めた3択だそうで、アメリカのセレブの皆様、大抵3つ目の選択肢でALSの支援団体への寄付が通年の4倍とか5倍も集まってるんだって。
んでMishaは、Arrowのマルコム・マリーン役のJohn Barrowmanからバトンが回ってきてました。あのお二人なんかめちゃくちゃ仲いいんですものぉ!

Jensenは、いつやるんだろう?と、ワクワクしながら待ってます\(⌒▽⌒)/

Jaredに大喜びで遠慮なしに氷水ぶっかけてましたからねぇ。今度はJaredにやられちゃうんだろうかしら?
Jaredの動画、何度見ても氷水かけられたあと、「as soon as dry off and...(と言ってるんだってTunblrに字幕付きのGifがあがってたけど)」
「すみません」と言ってるように聞こえてしまうあたしorz
これ、ついに死者が出たみたいなんですよ!
もしかしたら、ジェンセンはやってくれないかも。
観たかったけど。
>はづきさん

んと、IceBucketChallengeで死者が出た訳ではなくて、発起人の一人だと言われてる方がなんか水難事故でお亡くなりになったってニュースだったと思いますけど?(Twitter経由でニュース読んだだけなんで、詳細不明ですが)
ご不幸なことなんですが、それをきっかけにせっかく盛り上がった善意の輪のムーブメントが失速しちゃうのは、なんか残念だなぁって思うなぁ。

やっぱ、Jensenのも見たいしねぇ(^^;;
>myinyaさん
Mishaは彼から指名されてたんですか!仲良しですね~♪
汗っかきで暑がりのJaredがあんなにわたわたしてるのがちょっと意外でした^^;
多分みんな、次はJensen次はJensenって待ち望んでるでしょうねw

>はつきさん
ケガした人も出てきたみたいですけど、よくよくその内容を読んでみたら
チャレンジが終わってから・・とかで、チャレンジとは直接関係ないような印象なので
日本のようにすぐガチガチに規制するってことはないんじゃないでしょうか。
もしかしたらJensenのときは逆にこっちが心配するくらい、容赦ないかもしれませんよ?w
期待しながら待つしかないですね~

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

