Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"We did it. :)"

いよいよ!



こういうツイートもありですね。
文字数オーバーだから投稿できないけど、分割するよりもひとつで思いを伝えたい。
たしかにこちらとしてもこの言葉は分けて投稿されるよりもひとつのところで見たい。
ツイッターはバ○発見器だのなんだの言われますけど、
海外セレブのファンからすればこれほどありがたいツールはありません。
フェイスブックのようにネットに本名を公開することにいまだに抵抗ある者からすれば
気軽にツイートしてくれるわずかな言葉でも、それだけで一喜一憂できるありがたいもの。
言語は違えど、このJaredの言葉に感動しました。
彼だけじゃなく、Spnに関わる人はみんな、"We"って中にファンを入れてくれる。
「視聴者」ってだけじゃなく、ファンもSpnを作ってるって。

Spnのファンになる前はずっと音楽にハマってたのでいろいろおっかけなんかしたりしてましたが
いやまさかね、海外ドラマのファンになってその頃と同じような感覚を味わうとは思いませんでした^^;
音楽はライブ行ったりCD買ったりして、バンドを支えてる感がありましたけど
ドラマをファンが支えてる、なんて感覚はまず日本じゃわからないですからねぇ。
アメリカに住んでないので視聴者数を稼いであげることもできませんが
PCAで必死こいて投票したりなんかしてると少しは貢献できてるかなーと思ったりします。
ってかそれくらいしかできないってのもあるけど^^;

またしてもアイスバケットチャレンジ。



SpnクルーのチャレンジをJaredがお手伝い。そして素晴らしいタイミングで通過するJensen。
だからさ、他人事じゃないのよJensen!w
さては焦らすだけ焦らして最後にはJaredとMisha、さらにはSpnクルー全員から氷水かけられるというオチか!( ゚д゚ )!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。