Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


つつつついに・・・ッ!!

千葉の高速にバットポットに乗ったバットマンが現れたニュースにもびっくり大興奮でしたが
やっぱり今日はコレ!



ついにJensenがツイッターを始めました!やったねヽ(゚∀゚)ノ
朝起きてびっくりしました。寝てる間に地球の裏側でいったい何が起こったのかとw
そのときはトレンドにJensenがツイッター始めた!!ってタグがいろいろあったとか。
そしてあっという間にフォロワーの数が増えて、現在30万人・・・30万・・(白目
もちろんあっという間に本人確認済みのマークも。
どれだけ待ち望まれていたのかがよくわかります。
まぁこれからツイートするかしないかはわからないけど、
ちょっとでもいいからなにか言ってくれたら嬉しいなぁ。

Jensenにツイッターのいろは(?)を教えてるJared。

14840306508_eabdf2c517_z.jpg

tumblr_natpsycwxn1qgzbyoo1_500.jpg
source: karencooke


そういえばJaredがツイッター始めたのもコンのステージ上でしたね。
もしかしてあの時もバンクーバーだったのかなー
相変わらずおもしろいパネルだったみたいですけど、
やっぱり一番はJensenおじさんのことが好きすぎるThomas君かなw
もうね、それ完全にJaredの遺伝子だよねってくらいJensenのことが好きすぎてとにかく可愛い。
バックステージからCliffと一緒に出てきて、あまりの大観衆にびっくりしてすぐ引っ込んじゃったり
俺のグミ食べてる?ってJensenに言われて、フリーズしたり
控室にJensenの姿が見えなかったら大泣きしたり、本当に可愛い。
見事にJaredの遺伝子w

15005283596_303b21fc63_z.jpg

tumblr_nau41gWgOo1qgzbyoo1_500.jpg
source: karencooke


本当かどうかわからないけどS11の話が出てたみたいですね。
"confirmed"とありましたけど、どういう話の中で誰が言ったかもわからないから真に受けない方がいいかも。
あまり騒がれてもないし。
S10が始まってみないとそういうのはハッキリしませんし、もし本当に現時点でS11が発表されたなら
それはこのドラマはS11まで、というお知らせなような気もします。
例年にないことをされるといよいよこちらも腹をくくる覚悟をしなければならないのか、と。

オマケ。

tumblr_nau4wwHYu21qgzbyoo1_500.jpg
source: karencooke



『ボディ ガード』

もうホントにさ、誰かこういうの教えてあげてよw
いや意味的には合ってるのよ?合ってるんだけどさ、合ってるんだけどさ・・・
合ってるからおもしろいんだよねぇww

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Goldパネルの実況ツイが見たくて、起きてましたよ。10分か15分遅れでパネルがはじまったらしくて、その瞬間は3時前!
もうね、凄かった!
4、5日前から「ひょっとして?」って噂はあったんですけどね。で、@JensenAcklesアカウントのJensenEgg騒動なんてのがありまして、一時期TLが卵アイコンで埋まっちゃったり(海外のファンさんみんな卵アイコンにしちゃうんだもの!)
なので、「また、騙り?」とか思いつつ1000単位で増えていくフォロワーの中に、Super-wikiさんやら、クルーの方々のアカウントを見つけたんで、一応...とフォローしておいたら、これですから(^^;;
First Tweetが流れて来た時は、夜中だというのにモニタの前で叫んじゃいました\(⌒▽⌒)/
それから数分で、world trendの1位に #JensenAcklesOnTwitter のタグが!

で、なんかMishaがいつものよくわからないtweetでアドバイスらしきものを書いていたり。ダニさんは「飲んだらtweetしないこと。送信する前に読み返して、わからなかったら周りの友達に聞く事、でもJaredはだめよ、彼はまだ勉強中だから」って感じのtweetしてるし。

なんかもう、不慣れなたどたどしさがむっちゃ可愛い〜!

ほんと、うれしいなぁ。S10はJ2Mそろってライブツイートか?!
>myinyaさん
案の定、Jensenのツイートはあれっきりぴったり止まっちゃいましたね^^;
また何か特別な時、S10スタートするときとか200話目の放送のときとかに
ちょろっとツイートしてくれたらそれで十分なんですけどねぇ。
160万超えのフォロワーがいるのにフォローはゼロのMishaもすごいけど
30万人超えのフォロワーがいて3人しかフォローしてないJensenもなかなかw
 

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

