Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


Jared、Jensenの肩から生える

あの兄弟はくだらないことですぐ喧嘩してるやん(´・∀・`)プ

って上司に言われたけどキニシナイ図星だけどキニシナイ
正論すぎて『それがあのドラマです』って即答できなかった自分キニシナイ・・キニシ・・キニスルー!
たまに第三者目線でSpnの感想言われると、なぜか何も言えなくなりますね。不覚。
でも初期の頃がよかったとか言われたので、それじゃ10年も続いてませんよ(´・∀・`)ププって言っときましたけどね。

いまさらですがこれ可愛いですね。



この後、Jaredもツイートしてたけどまさかツイッター上でJ2のやりとりが見れる日がくるとは(´;ω;`)
しかし見事なアングルですねー。本当にJaredがJensenの肩に生えてるw
トレイラーの中かな?
その前にはこっちも。



腕が・・腕が・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
いや~カッコいいですね~このアングルはインパラ車中のDeanと同じだけど
ついつい腕と足に目がいってしまいますね~
もういっこJensenネタ。
以前上がった中国版BazaarのJensenの画像が追加で上がりました。
ソース先には他にも追加画像が上がってます。

tumblr_naygygfl791rvs77ao6_1280.jpg

tumblr_naygygfl791rvs77ao4_1280.jpg
source: Jensenchinafanclub


本当にもうため息しか出ませんね、この人は。
トム・ヒドルストンは実在しないことになってますが、Jensenも実在しないんじゃないの?
ごめんね、マット・ボマーはCGでしたーって言われても驚かないから大丈夫ですよ、暴露してもらっても。
だってこんな完璧な人間が地上にいるわけないじゃないのー(´;ω;`)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

こんにちはーお久しぶりです。
肩からジャレット(笑)
かわいいし笑えますよね。
これ反対側の肩からミーシャが生えた画像もありますよね(^^)
すみません
コラージュだったらしいです(^^;)
>むかいひろさん
いえいえwそういうのをすぐ作っちゃうのはさすがファンですよね~
でもあの場にMishaがいたら同じことしそうですw
初めまして☆…このHNではですけど…(^^ゞ えーっと、文月です。( ̄▽ ̄;)
未だ準備中ですけど、こちらで洋画限定ブログ作ろと思ったら文月使えねぇ( ̄□ ̄;)!!…なわけで別口のHNですいませんm(__)m
トムが実在しないって(笑)
あの人、低姿勢であだ名がトーマス・ソーリー・ヒドルストンだったりあんなにジャガーのCMをかっこよくキメてるのにカットがかかったら「お願いっドア閉めて~(泣)」ってびびったとか社会の窓全開だったとか満載ですけど(笑)トムさんはそのくらいにして(笑)
上司さんも観てるんですか?(笑)
うちは観て観たいけど、中々借りれないって子に貸してその家族をハメました(笑)
>戸塚セキトさん
あらーw名前使えないことなんてあるんですね^^;
ブログするならここの方がいいですよ。いろいろ便利機能あるし、
ヘンな規制に引っ掛かって勝手に記事が非公開にされることもないしw

トム・ヒドルストンのことは詳しく知らないんですが、なんか世間では空想の産物とされてるようなのでw
私はロキのイメージしかないのでそのギャップにびっくりしてます。可愛いー♪
上司はS4であきらめたようですw天使が出てきた時点でもうわからん!ってなったんだとか。
そこからがさらにおもしろくなったんですけどねー損してますねw

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

