Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Spn-S10新ポスター公開



寝ても覚めてもJensenの二の腕が頭から離れないのですがこれはなんの病気でしょうか。
いやーすごいですよねーあれ。JaredがムキムキなのはわかるけどJensenの腕もなかなか。
ハグしてほしいって思うのが普通かもしれないけど、私はぶら下がりたいですねーw

S10のプロモ写真が上がりました。

s10poster.jpg


どうでしょうか。
個人的にはすんません、S9の方が好みでした^^;
S9はあの教会があったり天使の墜落があったりSamの影がちょっと違ったりしておもしろかっただけに
ちょっと今度のはキャストオンリーだけでひねりがないなーという印象。
上下には地獄からの手と天国からの手が伸びてて、S10における兄弟の状況を表してるようにも見えます。
まぁ天国も地獄も兄弟に群がるのは昔から変わらないけど。
それにS9プロモと同じ衣装。Casはトレンチなしのスーツ姿。S9のときに撮ったものを使ったんでしょうね。
S10のキーワードは"Wrestle your demons"・・・おまえの悪魔と戦え。
さぁその悪魔とはいったい誰のことなんでしょうか。不特定多数を指してるようにも思える。
総指揮のJeremyが何度も言ってる、どちらが本物のモンスターなのか?というのも関連してるのかも。
いずれにしても直面するトラブルには取っ組み合いのバトルをしてちゃんとしっかりカタをつけろ、という印象です。

S10でレギュラーに昇格したCrowley役のMarkですが、今Dlifeで絶賛放送中のHD版Xファイルに出演してました。
おそらく20代だったと思いますが、いやー若かった!イケメン!細い!
でも現在のようなあのセクシーボイスはまだ確立されておらず、
やはり今のMarkが一番イイという結論に達した次第であります。
ただ、彼の役が発火能力を持った超能力者だったので、
おそらくこの頃から地獄の業火を操っていたんでしょうねぇ。深いなぁ(´・∀・`)(違

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

X‐Files見てます(*^^*)
モルダーを苦しめる火の使い手が、まさかのクラウリー!放送当時見てましたが、ものすごくインパクトあるエピソードで…久々にDVD見直してビックリしました(^^;。DVD見直してると、大きな瞳のスカリーがDeanに見えて(爆)…たま~に似てる気が…アハハ(^^;。
>Dさん
確かに言われてみるとちょっと似てますね!
最初の頃は自分がモルダーでおまえはスカリーだってSamによく言ってましたけど
実はDeanがスカリーだったわけですねw

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。