Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


S10-1話エピスチル公開!

おつかれさまでした。



意外なことにちょこちょこツイートしてくれるJensen。しかもほぼ写真付き。
嬉しいですねー。SNSには無関心と思いきや、一度始めると案外するするハマっちゃうタイプなんですかねw
特にこのツイートはJaredでもなかなか撮らないインパラ車内でしかも兄弟のツーショット!
Jaredが右手に持ってるものが気になるところですが、衣装のままのJ2というのは嬉しい。
焦らすように二人の足元しか撮らないJaredと違い、なんて大胆なJensen!w
せめてこのままS10の放送が始まるまででもいいから定期的にツイートしてほしいなぁ。

さぁそして今日はついにS10-1話のスチルが上がりました。
上がったのは3枚なのでとりあえず、という感じがします。また後から何枚か出てきそう。
もちろんネタバレなので・・・・多分、ネタバレになると思うので一応隠します。

↓↓↓


sn1002a_0186b-c.jpg

sn1002a_0258b.jpg

sn1002b_0178b.jpg
source: SEAT42F


これ最初に開いたページにあったのが一番上のやつで、最初これがスチルだと思わなかったんですよねー。
だってこれフライデーナイト恒例のカラオケパーティーでしょ?w
ちょっと豪華だから打ち上げパーティーのステージでカラオケしてるJensenかなーってくらいで。
あれ?スチルどこ?と思ったらこれがスチルで、そういえばDeanがカラオケするとかなんとか言ってたような・・
めっちゃ熱唱してるからどんだけハードなロッケンロールを熱唱してるのかと思って調べてみたら
めっちゃ哀愁漂うスローな曲でびっくりしましたw悪魔なのになんて選曲w
しかも古い!多分、1978年のAtlanta Rhythm Sectionの"Imaginary Lover"という曲かと。
オリジナルのボーカルさんの声は優しい印象ですが、Deanはもしかしたらめっちゃロックに歌い上げてるのかも。

そしてSamはDeanの行方を捜しているハンター(だったか探偵だったか)・Coleに捕まってるようですね。
Samを縛り上げてDeanの居場所を吐かせようとしてるのかも。
Jaredが肩を負傷してる(してた?)のでSamも腕を吊ってますね。
ソース先のサイトには"Black"という単語が写真に付きまとってるんですが、これが1話のタイトルなんでしょうか。
いつの間にかタイトル公開済み?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

管理人様初めまして!
ピースと申します。いつも楽しく拝読させていただいてます(*^o^*)

いよいよS10のスチルが公開されましたね‼︎
カラオケで熱唱するディーン...。ご馳走様ですww

今のところ5話までのタイトルは決まっているみたいです(≧∇≦)
Ep1 Black
Ep2 Reichenbach
Ep3 Soul Survivor
Ep4 Paper Moon
Ep5 Fan Fiction
のようです。

19日にはs9が発売されるし、ファンにとっては嬉しい限りですよね‼︎

長々となりましたが、またお伺いさせて頂きます(^o^)/

>ピースさん
おぉありがとうございます!やっぱりタイトル出てたんですね。
単語だけというタイトルはなかなかSpnでは珍しい気がしますね~
ホームズ好きとしましては2話のタイトル、「ライヘンバッハ」がかなり気になります。
誰かがどこか高所から墜落するんでしょうかね・・・
誰かがまた天国から、あるいは地上から地獄へ、という意味合いも考えられそうです。
新シーズンが楽しみすぎますね♪

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

