Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


Spn-S9ギャグリールと何かがおかしいBTS公開

S9のDVD/ブルーレイの発売を前にギャグリールと舞台裏の動画が早くも出ました。
一応S9のネタバレになるので隠しますが、かなりおもしろいです。
特にMishaが案内する?舞台裏の模様はかなりおもしろいです。


↓↓↓





いや~おっもしろいですね~なんですかこのチームは!
S8のギャグリールより断然好きです。今回はちゃんとクルーの姿もクローズアップされてて嬉しい。
ゴーストフェイサーズのシーンはおもしろすぎ。Jaredは笑っちゃって演技になってないのに
周りは全然止めようとしないでおまえの弟笑ってるぞって真剣な顔してるTravisがおもしろすぎ。
このシーンだけでこれだけおもしろいんだから、このエピはもっとNGシーンが多そう。
みんながわらわら兄弟について行くのも同じエピ。
JensenがJaredの腕をぷにぷにぷにぷにしてるのはむしろギャグリールというよりなんかありがとうございます。
可愛すぎなんですけどそこ!そこの二人!

MishaがJ2に向かって紙飛行機投げたのはなんかあるんですよね。
どこかでこれについてJ2が喋ってたような。
J2のせいかなんかで演技ができなくなったMishaが頭冷やすために一人になって
それで腹いせに後ろ向いてるJ2に投げたんじゃなかったっけ。全然届いてないけどw
ギャグリールといえどもCasの拷問シーンがエロすぎて全然笑えませんよ、と。

そしてファン目線から撮ったSpnのオフショット。



はい、ご覧のように完全にネタビデオですw
でもちゃんとトレイラーやらスタジオやら見せてくれてるから舞台裏といえば舞台裏。
しかもRichardやカイン役のTimothy Omondsonまで登場するとは!
ってかみんな撮影で忙しいはずなのになんでこんなネタビデオにまでこんな本気なのw
暇か!いや暇じゃないでしょ!w
トレイラーの上で精神統一するJensenとかナルシストなJaredとか仲良くないJ2とかMishaとか
おもしろいけど本当だったらヤだなぁ^^;
こんなぎくしゃくしてるJ2なんてイヤだよねぇ。逆を言えばこれが現実じゃなくてよかった。
英語だからほとんど意味はわからないけど、Jaredがヅラなのは理解したΣb( `・ω・´)グッ(違
言葉は違えどヅラが燃えて笑いが生まれるのは全世界共通らしい。
印象としては名前を間違われるほどクルーからあまり好かれてないMishaが無茶なスタントして
インパラを大破させて高額の賠償金を請求されるというオチ。
コンテストで選ばれたというファンの撮影者にいいところを見せようとしたのかなー

うーん・・・これってもしかして・・Mishaなりの復讐?
2度にわたるパイ攻撃に対する彼なりの仕返しだったりして。
Jensenにトレイラーの上立たせたり、バスローブにTシャツ+短パンとかダサいジャージで自転車とか泥パックとか。
Jaredにはヅラと悪態とナルシスト。
クルーに対してはJ2のイタズラを止めなかった罰として全員総出で強制的に協力とか?
そういうことならなんか納得できるw
ギャグリールも安定のおもしろさがあるけど、こっちはこっちでかなりおもしろい。
なんかギャグリールが二つ入ってるみたいで、これぞチームSpnという感じ。
まったくもう、大好きですよこの野郎ヽ(゚∀゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

