Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




S10-5話、200話目のちょっとしたネタバレ

これ!



左→Jim 右→NCISのギブス捜査官ことMark Harmon
NCISにJimがゲスト出演するようでその撮影のときのもの。
いいなーいいなーギブスのチューいいなー!(*゚∀゚)=3
ギブスがアビーにでこチューするの大好きなんだよね。
毎回アビーにでこチューしてほしいくらい、あの二人の関係が可愛くてたまらん。
部下には厳しいのにアビーにはカウパウを差し入れたり、とにかくゆるくて甘いのがいい。

そのJimがゲスト出演するNCISのエピ内容も含めたSpnに関するネタバレが出ました。
Spnは200話目となるS10-5話について。
CasとCrowleyは出るのか?という質問に対する答えは・・・


↓↓↓

TVLine:
Question: Can you find out if Castiel and Crowley will be in the 200th episode of Supernatural? —Franca

Ausiello: I can, I will and I did. “We can’t give too much away about the 200th episode or the storylines leading up to it,” a spokesperson for the show tells TVLine, “but we can say that while Misha Collins and Mark Sheppard are not in the episode” — not a huge shock considering series-regular status doesn’t guarantee a presence in all episodes produced — “they, and many other favorite characters from the past nine seasons, will be represented in a way that we think fans will love.” Considering how unique the show’s past meta episodes have been, in what crazy way do you think “Castiel” and “Crowley” will make their presence known?



これはそのまま受け止めるしかないんでしょうか。
CasとCrowleyが「この9年間でのファンのお気に入りキャラ」に入ってないとは到底思えないんですが。
うーん・・"Misha Collins"と"Mark Shepard"という人物としては出ませんってことかなーとかも思ったり。
あるいは同じキャラでもまったくの別人が演じるのかも。性別逆転、全員子供、全員動物とかw
そんなことになったらまさに"in what crazy way"だけど、可能性はゼロじゃない・・
さすがに記念すべき200話目で本人たちが出ないと暴動が起きるかな^^;
でもこれで過去の人気キャラたちが生死問わず出てくる可能性大ということになりましたね。
やっぱりトリックスター。Lucifer、Gadriel、Benny、Anna、Katie CassidyのRuby、若マムのMary、
Abaddon、Casに目を焼かれちゃったPamela姐さん、Ellen&Joe親子、神さまことChuck、
忘れちゃいけないゴーストフェイサーズ、他にもいっぱい戻ってきてほしい人いるけど
やっぱり一番はJohn役のJeffrey Dean Morganに出てほしい!これはみんなの願いだと思う。
記念すべき200話目のお祝いとして、なんとかスケジュール空けてもらえてるといいのにな~



ロボコップがかぶってるのは200話を記念してつくられたスペシャルショットグラス。
これでみんなでお祝いしたっぽい。いいなーこれ欲しい!


関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Markありがとうございます!
ご馳走様です!
いい笑顔の写真ですね。

私もギブスのアビーへのチュウが大好きです。
その時のアビーの満足げな笑顔も大好き。

ショットグラスいいですねぇ。贅沢を言ったら、
時間を告知してもらって世界中でそろってみんなで乾杯してみたかったです(^^)


>むかいひろさん
いいですよね~アビーがラボで狙撃されたときの「ぜったい守ってやる」に悶えましたw
部下には厳しいけどアビーにはあからさまに心が広くて、本当に大好きです!

あー私も一緒に乾杯したかったです!
でもおそらく本国のオンエアのときにはみんなでするんじゃないですかね。
日本は平日の午前中辺りだと思うので厳しいかもしれませんが、私は一人でもやる気満々ですw

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

