Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにS10プロモ公開!

キタワアァァァァァ!!!

BxUtf3PCUAEXwmJ.jpg


はやる気持ちを抑えつつ、タイミングよく今日はS10のプロモが公開されました!
もちろんS9をふまえての内容なのでネタバレです。
でもカッコいいです。いろいろDeanがやらかしてますがカッコいいです。


↓↓↓




どうしようもないクソ野郎ですね(´・∀・`)

みんなの予想通りというか、やっぱりか、という感じですかね。
冒頭でSamがDeanの部屋の電気をつけて写真を見つけて
笑ってるところに胸がぎゅいんと掴まれました・・・涙出たよ、朝から泣かすなよ(´・ω・`)
ただね、その笑ってる兄弟の写真がね、それどう見てもカメラ回ってないときの笑いだろっていうねw
SamとDeanとしてじゃなくて、J2の顔になってるような。
Samが悪魔?人間?を拷問しながらDeanの居場所を探してる間、当の本人は案の定ストリップバー。
暴力的で本能むき出し。
ただ、バーの外で観衆が見てる中、男を殴ってるのは金髪ウェイトレスに何か暴言吐いたからのようにも見える。
そういうとこではDeanの正義はちゃんと彼の中にあるのかもしれない。
ベッドにいるのはその暴言吐かれたウェイトレス?
先に上がったスチルとネタバレにあった金髪ウェイトレスと同じ人かな。
斧でドアをたたき割り、その間から顔が見えるのはまさに"Here's Johnny!"
完璧な地獄を作ろうと言いつつも、Deanを見る目が言葉とは裏腹な感じがするCrowley。
傷だらけのCas。後ろにいるのはおそらくHanna・・・まだ一緒にいるのか(・д・)チッ
Deanは本能のまま自由気ままに好き勝手動いてるみたいですが、この兄弟が再会するのって3話でしたっけ?
たしか1話では再会しないとかだったような。
でも2話分も兄弟一緒じゃないなんてことがあるのかなぁ。
1話のラストでSamがDeanを罠にかけて捕まえるとか、そういう早い展開がいいなぁ^^;
しかし暴力的になったとはいえ、ポルノに対する関心はDeanのままでなんら変わってないっていうw
裏を返せばDeanの性欲は悪魔レベルということに・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>陣さん
そうですね、たしかにイッキ見すると言葉が出ないシーズンですね・・
毎回見てても毎回茫然としてましたから^^;
気分次第でネタバレ上げたり上げなかったりですがよろしくお願いします♪

はい、mikuでもmikuelでもどちらでもオッケーです(゚∀゚)ノ

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。