Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




9 years ago...



日本時間だと昨日の9月13日、9年前にSpnの放送がスタートした日でした。
久しぶりにS1当時の兄弟の映像なり、画像なりを見てみるとまぁなんてお子さまな顔立ちw
イケメン兄弟という売り文句で世間に出て(日本だけ?)、ホントにかっこいいな~とか思ってましたが
9年経った今現在の兄弟の方が断然カッコいいです。J2も今の方が断然カッコいい。
Jaredのツイートに感謝します。
9年間もそこにいてくれてありがとう。JaredとJensenを中心としたみんなの笑顔が見れるのが何よりも最高です。
願わくば、あともう少しだけでもいいから見守りさせてください。





案の定、届いたS9米版ブルーレイは日本語なしでしたorz
もうさすがに英語英語でしんどいのでせっかくの特典映像もなかなか進みません(;´д`)トホホ…
でも美術のJerry氏が案内するバンカーのセットは興奮ものでした。
あれびっくりよ。めっちゃくちゃ広いの。ほんまに広くてびっくり。
長い廊下はCGじゃなくて本当に長いし曲がり角もちゃんとある。
まだ映ったことないのにキッチンの冷蔵庫には兄弟(主にDean)が好きそうなピザやらジャンクなフードが入ってるし
印象的な階段はちゃんと作られたものだし、監禁部屋の戸棚には拷問器具が一式そろってるし、
セットなのにすぐにでもそこで生活できそうな雰囲気がすごい。
あれだけ大掛かりで細かいとこまでこだわって作られたのを見ると、
兄弟にとってバンカーが今の帰る家というのが伝わってきます。

同じカテゴリーに兄弟の関係、絆についての映像も入ってるんですがこれが20分くらいありまして^^;
字幕見ててもよくわからんのですが、多分すごい聞きたかったこととかをみんなが喋ってる気がします。
J2ももちろん喋ってるんだけどそれぞれソロで映って喋ってて、
最後のカットで実は隣同士にいましたってわかってなんかお茶噴きましたw
あんたらさいしょからいっしょにおったんかい、とw
なんか最近ダメですね~J2が並んでるだけでかわいくてかわいくてたまらんです(´・∀・`)


ちなみに一緒に買ったperson of interestもまさかの日本語なしでたまらんです(´;ω;`)

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>09/14 21:12拍手コメ投稿者さん
ありがとうございます。薄々はわかってたんですけど
PCだといろいろめんどくさいのでTVでなんとかしたかったんですけど
やっぱりなんともならんかったです^^;
この変更は非常に残念ですね・・
>09/15 01:03拍手コメ投稿者さん
ありがとうございます。ややこしいことをせずに見れたらいいなーと
希望を持ちながら購入したんですが
見事に前シーズンの仕様と同じでどうにもなりませんでしたorz
確認したいエピだけレンタルしようかと思ってます(;´д`)トホホ…

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

