Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




総指揮二人が語るS10スニークピーク

総指揮のJeremyとBob Singerが語るS10のスニークピークが上がりました。
先に出てたプロモ映像プラス、新たに出たS10の映像もあるのでもちろんネタバレ。
私は昼休みにこれを見て、危うくきのこおにぎりを噴き出しかけました。
Casファンにはかなり衝撃的なシーンです。いろんな意味で。

9/17追記: 今日になって動画が削除されたようです。上げたらマズイ代物だったんでしょうか・・
多分iTunesのS10シーズンパス特典にでもついてくるんじゃないかなぁ。
Youtubeで探しましたが見当たらず、昨日のうちに見れた方はラッキーでしたね^^;


↓↓↓

s10 sneak peek from Holly Denny on Vimeo.



だいぶネタバレしてくれてますね。SamがDeanが悪魔になったことに気付いた重要なシーンまであるとは。
コミコンで流れたスニークピークではバンカー内で斧を持ったDeanがSamを追いつめてて
本気でSamを殺しにかかってたからSamに対する気持ちがまったく欠落したのかと思ってたけど
置手紙の"SAMMY LET ME GO"に胸が痛くなりました。
悪魔になって家族なんかどうでもいい、かえりみないとかならそんな置手紙なんかする必要ない。
黙って姿を消せばいいだけ。だからてっきりDeanは黙って消えたんだと思ってた。
しかも文面がSammyと呼びかけてからのlet me goて。「行かせてくれ」って・・・
非情の悪魔ならSamに許可を求めるような、懇願するような、そんな言い方しないでしょ(´;ω;`)
でも目覚めてからすぐ書いたと思うから、それから6週間、Deanの心は悪魔向きにどんどん変化してったのかも。

そしてやっぱりちょっと戸惑っちゃってるCrowleyさん。
いやまさかね、まさかここにきて"Jerk.""Bitch."のやりとりが聞けると思わんかった!
兄貴をペットにしてんじゃねぇぞゴルァというSamにいやいやとんでもない僕たちは親友ですよははは、なCrowleyさん。
親友らしく?サッカーゲームに興じてるようですが、このCrowleyの戸惑いが
その内やっぱりDeanは人間の方がいいやーってことにならないですかね。
せっかく同じ悪魔になったのに地獄のことや悪魔のことはそっちのけで、
本能の赴くまま自由気ままに過ごしてるだけのDeanならいらんわーってならないですかね。
それがDeanを人間に戻す手助けになればいいんですけど・・

はいそしてCas。もう正直、このスニークピークはこれしか印象に残ってません。
半裸Deanさえ吹っ飛んだ。

s10cas.jpg


ってかまじでなんなの。わかっててこんなことしてるでしょ。
これ完全にわざとでしょ。ちょっと足でも出しとこうか、ファンを騒がせてみようかとかでしょ。
じゃなきゃこんなこんなこんなこんなこんなエロい天使がいるは・・ず・・な・・・(停止
最初はDeanかと思ったのに、だってこんなローブ着てシーツが乱れててけだるそうでけだるそうd( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
40のくせに40のくせに40のくせに40のくせになんだこのけしからん色気は。
世界各地で死亡者続出でしょこれ。
これ以上破廉恥天使の犠牲者を増やさないためにも誰かシーツかけなおして。まじでかけなおして。

グレイスを失ったCasは死にかけてるからこんなぐでんぐでんになってるそうで。
正直なところ、Hannahは好きになれません。
CasにDeanを殺して証明して見せろとか言ったかと思えばやっぱりあなたがリーダーじゃないととかどっちなんだ。
Casがこんなころころ心変わりする天使を信用してるのもよくわからない。
まぁCasは優しいからMetatronにまんまとだまされてた天使たちのことをちゃんと理解して許してるんだろうけど。
S10が進むにつれてHannahがCasに何か影響を与えるようなことになる、存在になるとか話してる気がしますが
今から心配です、その展開。
人間を経験して人を愛することを学んだ今のCasには天使を愛することも十分ありえる。
だけどHannahだけは勘弁してください。せめてAnnaにしてください。生き返らせてもいいからー

あとは女性警官のエピ、これはJodyかな。あ、あとS9のエステエピで出てきた女性警官もかな。
Deanと一緒に口の周りをドーナツの砂糖だらけにしてたあの彼女wたしかもっかい出るとか聞いたような。
200話目エピも気になるけど個人的にはアガサクリスティーと何かのマッシュアップのようなミステリーエピ。
密室殺人とありますが・・・このドラマの世界で密室なんて意味あるの?w
どいつもこいつもどこからでも入ってくるのばっかりですけどw
Charlieが戻るのは決定。そりゃそこは決定事項じゃないとね。
今のFeliciaのヘアスタイルはショートのレッドヘアなのでその姿で戻ってきてくれるわけですね。
S10スタートまでいつの間にかあと1ヶ月、楽しみです!

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

