Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S10-1話の追加エピスチル&撮影中のJensen

昨日のすんばらしいS10スニークピークは動画が削除されてしまったようなので確認することができません(´・ω・`)
ですが今日はS10-1話のエピスチルがすべて公開されました。先出しされた3枚を含めた全10枚。
ロケ中のJensenの姿も。

↓↓↓

supernatural-season-10-photos-1.jpg

supernatural-season-10-photos-3.jpg

supernatural-season-10-photos-8.jpg
source: TVLine


ソース先に他のスチルもありますが、数はあっても同じシーンからのもの。Dean熱唱とSam捕縛。
1枚目のスチル見たときにあれ?Deanってこんな顔だったっけ?と不思議な感覚になりました。
Deanの前髪ってこんなんだっけ?と。なんかいつものDeanと違う。やっぱり違う。
何かを考え込んでるような、どこか遠くを見ているようなこんな表情も珍しい。
Samを拉致したColeが電話で話してる相手はDeanかな。
削除されちゃった昨日のスニークピークではDeanが電話相手のColeに"I will find you, and I will kill you."って言ってたけど。
そのColeは1話限りのゲストキャラかと思ったら撮影中のエピにも出てるみたい。



今は何話かわからないけどこの前5話だったから6話か7話?
そこにも彼が出るということは何気に重要な役割をもったキャラなのかも。
手前に立ってる人物があまりにもトリックスターのRichardに似てるのでちょっとざわざわしましたが
本当にRichardでしょうか・・見れば見るほど別人のような気がしてきました^^;
他にもなぞの美女に(ストリッパー?)・・



Jensen。





リハかな?路地裏でのファイトシーンだそう。おそらく後姿の男性がColeでしょう。
ついに再会?して決着をつけるエピなんでしょうか。どういう因縁があるのかまったくわかりませんが。
ちなみにJaredは仕事終わりの姿。



みんなより先に撮影が終わったみたいですね。
ウソだとわかっててもついつい生え際に目がいってしまう・・違うよ!本物だから!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

(笑)
私 も 生 え 際 見 て ま し た (笑)
はじめまして
こんばんは。
水美と申します。
こちらのサイトには時々遊びに来ていましたが、
コメント書き込むのは初めてです。
メチャどきどきしてます。
シーズン9見終わったばかりなのに、10が気に
なってしょーがないです。
また遊びに来ますね。
>むかいひろさん
見ちゃダメな気分になりますねw
>水美さん
こんばんはー初コメントありがとうございます。
S9のラストはあまりにもショッキングでしたから、私も早くS10が見たくて仕方ないです!
どういう展開になるのか、見るのが怖い気持ちもありますが^^;
いつでもいらしてくださいね~お待ちしてます♪

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。