Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




"I'm the one who gripped you from perdition."



昨日はCasの誕生日だったそうですね。
人間じゃないのに?って思ったら彼が地上に降りた日だそうで。Jimmyに憑いた日。Deanの前に現れた日。
つまりは6年前のS4-1話のオンエア日ということですね。ドラマ内の日付ともリンクしてました。
あの衝撃的な登場シーンからすでに6年ですか・・早いですねー
Casのシーンを見ながらじわじわ彼にハマっていってる感覚はいまだに覚えてます^^;
コチラにその登場シーンの台本が出てるんですが・・
(画像をクリックすると拡大します)

1eaca86ac4c.jpg


"I'm a demon."って言っちゃってますね。
台本が上がった時点ではもう悪魔ってことに決まってたんですね。
Mishaが悪魔役でオーディションを受けたことは有名ですが、てっきり別の悪魔役かと思ったら
Casの設定そのものが悪魔だったんですねーびっくりびっくり。
Misha本人を見てCasの設定が悪魔から天使に急きょ変わったんでしょうか。
あの青い目とMishaの雰囲気で天使が合うと判断されたというのはどこかで聞きましたけど
もしそれでCasの設定を正反対である悪魔から天使に変えたというならすごいことですね。
それってもうCasはMishaのためのキャラってことにもなるような・・
もしCasが天使じゃなく悪魔だったらどうなってたんでしょうねぇ。
利用するつもりでDeanを助けたけどなにこいつおもしろーいで惹かれまくって悪魔道から外れる悪魔とか?
うーんそれじゃ天使とさして変わらないw
やっぱりCasはCasってことかなー(*゚∀゚*)

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

