Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


S7-12話 1週間遅れのネタバレ感想と補足

Dean: How does paper beat a rock? It's stupid.

256.jpg



Deanはやればできるコ。

やっとジャンケンでSamに勝てたねぇ(*´▽`*)
Deanは必ずと言っていいくらい、ジャンケンで最初に出すのがチョキらしいので
そのクセを知ってる弟はずっと兄に勝ち続けてたわけですこれまで。
だけど今回は一体どうしちゃったのか、Samのニヤってした顔が見えたのか今回は裏をかいて見事にベッドを確保。
まぁでも過去に飛んじゃったからほとんど使えなかったと思うけど。
こっちではグー、チョキ、パーだけど向こうではrock, scissor, paperだから
Deanはああいうことを言ったわけですねーまぁSamは完全に無視してたけどww
次のエピまであと2週間もあるからとりあえずきみたち、それまでに寝袋くらい買っときなさい。

243.jpg
にやり。


今回は古いスラングだったり時代背景とかあって書いてて自分でもよくわかんなくなってました、いつも以上に(;・∀・)スミマセン
男を尋問するときもネスが「こいつは戦争から帰ったばっかりで、戦場ではとんでもないやつで・・・」みたいな感じでDeanを紹介して
Deanも「お前の名前はドイツの名前かー!?」って脅してたけど、
あれだってドイツと戦争した直後だからあのセリフなわけで、そういうの知らないとおもしろいとこがわかんないっていうか。
警官が最初にDeanをスパイだと疑ったのもそういう状況だからドイツのスパイかと思ったわけです。
Deanが大興奮してたアンタッチャブルのことも全然知らなくて。
ネスがどういう人なのかわからなかったので映画ファンの方、イメージと違ってたらすみません。
イズラがDeanにキスしたあと"That's for luck. 'Cause I'm lucky."って言ったのは
「だって私はこんな男前とキスできたんだからラッキーにきまってるでしょ」ってことかと思います。そう思っときます。

Jodyの"We should drink this. He'd want us to. Am I wrong?"のSamの答え"It'd be rude not to."は
直訳すると「そうしないと失礼に値する。」だけどどう書いていいのかわかりませんでした(;・∀・)
あとクロノスの最後の言葉、"Enjoy oblivion."は「忘却を楽しめ」ですけど
クロノスの予言したことを兄弟が少しでも忘れられる瞬間(寝てるときとか)を楽しめってことかと。
それだけ彼の見た兄弟あるいはSamの未来は壮絶で悲惨ということですね(((( ;゚д゚))))アワワワワ

さて、なんだか毎シーズン恒例みたいになってるタイムトラベルものでしたけど
Deanが驚くほど見てるこっちはもう驚かないっていうね^^;
あの超有名なタイムトラベル映画からのネタをちょっと使いすぎかなーという印象を受けました。
S6"Frontierland"のときもサミュエルから荷物が届いたし。
だけどDeanがSamの身長を考えて名前を入れたとこがSamの目線とぴったりだったのはさすが。
二階にSamを追いやったJodyもさすが。Deanがいないからってベッドを横取りしなかったSamもさすが。
相変わらずSamの寝顔は破壊的パワーを持ってます(´・∀・`)キューン

257.jpg


願わくばこのままJodyがBobbyに代わり兄弟のサポートを続けてほしいところ。
もちろん誰もBobbyの代わりなんてできないけどこのドラマには女子力が足りなさすぎるからw

プロデューサーのジムが実況で上げてくれたセット写真と小道具のビール缶

AjGKmrnCEAACbcf.jpg
クロノスがいたダイナー

AjGKYXOCMAAfURr.jpg
ストリートのセット

244.jpg

AjGE7tNCIAEvorH.jpg
上のシーンで兄弟が飲んでたビール


冷静になったらやっぱり7:3Deanを見て噴いちゃうんだろうか、SamとJodyは。

235.jpg


ぴっちり。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR