Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレンチ天使は降臨するのか


一晩明けても夢じゃなかったようです、Mishaの来日。

大晦日間近というギリギリの来日のせいか、詳細が出ていないせいなのか、
いまいち現実感がわいてこないです。いろいろ考えたりしてわたわたしてるけど。
そもそも休みはきっちり休むアメリカンがNewYear'sEve直前の大事な時期に日本に来るんでしょうか。
飛行機大混雑するのに?ホテルはとれるのか?ってか本当にちゃんと本人のスケジュールおさえてるの?
だからって1ヶ月前倒ししましたーとかでも困るけどw
こっちもこっちで多分どこの会社も超忙しい時期なんですよね、年末って。
もちろん土下座覚悟で休みを取りにかかりますけど。
まぁ、撮影のスケジュールがSpnとウォーキングデッドが同じなら11月でも1月でもやっぱり厳しいかな。
ノーマンはほぼ全話出演してるだろうし、Mishaも同じでしょう。
そんな中で日本に来るのは難しいし、そうなるとやっぱり年末になっちゃうんでしょうか。

とりあえず何から始めればいいのか見当もつかない状態で^^;
ホーリーオイルを手に入れようにもどこで買えばいいのやら。え?もちろん日本から出さないためですよ(゚∀゚)アヒャ
英語はもう放棄します、わかんないし。ハリコンがどういう雰囲気でどういう流れなのかもわかんないし。
せめてパニック状態にならないようにPC横にMishaのサイン入りポストカードを飾り始めましたw
この笑顔に毎日慣れていけば3か月後にはきっと、きっと最小限の動揺で・・・!

今日は一日中、BananaSplitsとヒットガールのバトルシーンが脳内をエンドレス。



やっぱりまだ絶賛パニック中!(゚∀゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。