Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


WATASHI MO TANOSIMI DAYO!






つつついに現実味が帯びてきましたたたた(((( ;゚д゚))))アワワワワ

本当に来るんだね、Misha。まだハリコンのサイトは"coming soon"のままで変化なし。
コンに参加したことのない私はどういう流れでいくのかまったく見当がつかないので
前回、処刑人兄弟が来たときのみなさんのハリコンレポをチェックしてみましたが・・


アタイ、そんなことできないッ(´;ω;`)


私にはハードルが高すぎることばかりみなさんされてるようですでに完敗の気分ですorz
プレゼントとかハグとか姫さま抱っこなんて・・・最近の若い女子はなんて大胆なの!ヒィー(((゚Д゚)))
足がガクガクで心臓が口から出そうで、もう想像しただけで泡噴けます。
でもとにかくチケットが取れなきゃどうしようもないわけで早く詳細が知りたいですね。
東京大阪共にいったいどれだけの人が参加するのか・・
うーん、今からでも英語をなんとかした方がいいのかなぁ^^;


このMishaのツイートに気付いたのは10時間以上経ってからだったんですが、当時それどころじゃなくてですね、
S10のシーズンパスが購入できない=S10見れないという緊急事態に陥ってまして^^;
なんとか自力で思い出したんですけど、セキュリティ質問っておっそろしいですね。
あまり大きな声では言えないようなことをしてるので、何かあったら自業自得で
危うくシーズンパス用に残していた6000円近くのクレジットをあきらめるしかないところでした。
追い込まれたときの人間の脳ってすごいw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

私も申し込みます!
私もハグとか無理そうですがその場の雰囲気に任せます(;_;)
お互いチケット取れますように。

海外のコンベンションのようにそれぞれ料金が違うみたいですね。
友人は10万用意していくと申しておりました。


私は交通費ですでに、そのくらい・・・・・(;_;)
ハリコン、時間の推し具合と会場スタッフの対応によっては、あっさりツーショット写真になっちゃいます。事前に禁止事項の案内も有りましたが、ゲスト自体がノリノリだとそれに流されるまま、イエーイ!ハグ!って感じでした、処刑人兄弟の時は。
Mishaさん、SPNからの1人参加で寂しいですね。このゲスト3人でトークショーってやるのかな。
>むかいひろさん
本当に急に実感がわいてきて眠れなくなりました^^;
Mishaとなるとどこまで高額になるのかわかりませんが(見くびられて低いかも?)
たしかに10万くらいは用意しておいた方がよさそうですね。
何かしら大金はたいて参加するなら、大人しくしてたらもったいない気もしますねー
>かいさん
うわーまじですか・・
ハリコンってまだそんなに定着してないしスタッフも少人数っぽいですし
なんかぐだぐだになりそうで怖いですね(;´д`)トホホ…
Mishaも大概ノリノリですけど、日本初めてだからってヘンに礼儀正しくなったらどうしようw
そうなんですよね、あっちはTWDでやってきたから仲良しなのはわかるけど
そこでなんでSpnからはMishaが一人なのかって感じです。3人共通の話題なんてあるんでしょうか^^;
>09/23 23:41の拍手コメ投稿者さん
私も同じ状況です。新PCで購入しようと思ったら・・・
以前に比べれば海外のギフトカードが手に入れやすくなったので
それに伴うリスクを忘れがちですが、やはり気をつけないといけないですね
大胆なことしてるようですがかなりのビビりです(;´∀`)

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

