Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




S10-2話のあらすじ&Richardは何を・・?



Richardはなにしてるんですかね。いや本気で。
これまでのことを考えるとSpnの制作側に回ってるとしか思えないんだけど。
出演はしないけどどうも制作の方に関わってるとしか思えない。
S9のギャグリールでもRichardと一緒にロケハンしてるっぽい写真あったし。
この前のロケ写真でCole役の彼に話しかけてたのはやっぱりRichardだったんだ。
なーんか監督してる可能性もありそうな気がしてきた。
それだけSpnの現場には魅力があるってことなんでしょうね。制作に関わるなんて。

S10-2話のあらすじが出ました。
もちろんネタバレ。「あれ?これって1話でやらないんだ」って内容。




"Reichenbach" – (9:00-10:00 p.m. ET) (TV-14, DLV) (HDTV)

CROWLEY TELLS DEAN THE MARK NEEDS TO BE FED — Crowley (Mark Sheppard) notices Dean (Jensen Ackles) is becoming more and more aggressive. Dean tells him that’s the side effect of being a demon, but Crowley knows it’s something more - the Mark of Cain needs to be fed. Meanwhile, Sam (Jared Padalecki) is captured by Cole (guest star Travis Aaron Wade), an angry man who blames Dean for his father’s death years ago and wants revenge. Cole tortures Sam, hoping he’ll tell him where Dean is hiding. Hannah (guest star Erica Carroll) sees how weak Castiel (Misha Collins) is becoming as his grace continues to fade, so she makes a bold choice and asks Metatron (guest star Curtis Armstrong) for help. Thomas J. Wright directed the episode written by Andrew Dabb (#1003). Original airdate 10/14/2014.



カインの印の影響は止まってないようですね。悪魔になったのにまだDeanに影響してる。
むしろこれまで以上にますますDeanは攻撃的になって、Dean本人は悪魔化の副作用だって言い張るけど
Crowleyさんはカインの印のせいだってことをわかってる、と。
Coleは自分の父親の死に関わったDeanを恨んでて、Samを拉致って拷問してDeanの居場所を吐かせようとする。
Hannahはグレイスを補給できず弱り切ったCasを心配してMetatronに助けを求める、と。
助けを求めるっつっても「なんとかしてよこのばかちん」ってところでしょう。
これって1話に含まれないんですねー。1話のスチルにColeに監禁されてるSamがあったから
てっきりDeanを呼び出すところくらいまでいくのかと思ってたけど、まだまだ先らしい。

それにしてもいったいどの辺りがタイトルの"Reichenbach"に繋がるんでしょうか。
"Fall"がつけば完全に墜落なんですけどねぇ・・普通にどっかの滝でも出てくんのかなぁw

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

