Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S10-1話スニークピーク公開!

J2のQAのパート2が出てました。



やっぱり可愛いですね。何喋ってるかパート1以上にわからないけど^^;
誰もS10までいくとは思ってなかったんじゃないですかね。
クリプキだってS5までの構想しかなかったわけだし。Jeremyに変わって激変しました。
いまだにS8の煉獄シーンは最高だと思います。何度見てもカッコいい。
ってかS8が好きすぎる。Bennyの犠牲、兄弟ハグ、兄妹(Charlie)ハグ、メガネ、試練、Casハグ、煉獄、兄弟ハグ。
S8は好きなハグが多かったなぁ・・・またあんなの見たいなぁ(´・ω・`)

S10-1話のスニークピークがついに上がりました。S10放送スタートまであと約1週間。
Deanはナシ。Samとある人物とのシーンです。

↓↓↓








こんなSamの表情見たことない。まさに鬼気迫る表情。
こんなカオできるんだ。怖いね、本当に恐怖を感じさせる見事な表情。
それだけSamは切羽詰まっていて、Deanを見つけるためならどんな犠牲もいとわない。
たしかにこんなSamを見せられると「どちらが本物のモンスターなのか?」が当てはまる。
Deanが煉獄に行ったときSamは彼の行方を探さなかったから、
怖いんだけどここまでDeanに執着するのがちょっと嬉しかったり。

気になるのが悪魔の血をコップに入れていったいどうするつもりなのか。
なにかの儀式に使うためならいいけど、まさかここにきてまた飲むとかやめてくださいよ?
悪魔の連絡手段は血を使うからそれのためだと思いたい。



めっちゃ真顔だけどご機嫌?w

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。