Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




S10-2話&3話スチルが一気に公開

S10-2話&3話のスチルがなぜか一気にアップ!落ち着けー生き急ぐなー!
2話は全13枚、3話は全11枚。ソース先に全部上がってます。

↓↓↓




2話 Reichenbach
supernatural-season-10-photos-111.jpg

supernatural-season-10-photos-11.jpg


3話 Soul Survivor
supernatural-season-10-photos-62.jpg

supernatural-season-10-photos-52.jpg

supernatural-season-10-photos-42.jpg
source: TVLine


3話はJensen監督エピなのでBTSショットが入ってます。
Crowleyが倒れたCasを起こしてるようなシーンは今までないですね。なかったことだらけかこのシーズンw
気になるのが彼が右手に持ってる小瓶。なんだかグレイスの匂いがします。
気絶してるように見えるCasはもしかしたら息絶えた状態なのかも。
もしこれがグレイスなら、悪魔が天使を助けるというなんともSpnらしいカオスな展開です(*゚∀゚)=3
そして誰かが血だらけになってるというのもSpnらしい。

ちなみに3話のあらすじはこちら。

"Soul Survivor" – (9:00-10:00 p.m. ET) (TV-14, DLV) (HDTV)
JENSEN ACKLES RETURNS TO THE HELM AS DIRECTOR — Sam (Jared Padalecki) continues his efforts to save Dean (Jensen Ackles) from the Mark of Cain. Crowley (Mark Sheppard) realizes Dean’s demonic antics are starting to cause problems for him in Hell so he searches out an unlikely ally – Castiel (Misha Collins). Jensen Ackles directed the episode written by Brad Buckner & Eugenie Ross-Leming (#1001).


Casを助けるとするなら地獄での自分の名誉のため、というところでしょうか。
Deanの想定外のわんぱく具合が問題になって(同族の悪魔でも気に入らないと殺してるとか?
DeanとつるんでるCrowleyの王としての評判も悪くなっていってるとかそんなとこでしょうか。
その解決策にCasが必要っていうのはどういうことなのか。
CasにDeanを説得してもらうとかそんなんでしょうか。そんなんで上手くいくの?^^;
いずれにしても早く3話が見たいです。
どんな思いでCrowleyがCasを助けるのか、どこからグレイスを手に入れたのか、気になります。

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

