Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


S10前夜祭・Spn特番アップ

S10の放送を明日に控えた今日っていうか昨日の月曜日、これまでの9年間を追った特番が放送されました。
あいちゅんにも上がってないのであきらめてたんですが
Youtubeにフルで上がってます。後々消える可能性もあるので今の内に。




おもしろそうですねー!これなんてドラマですか?(すっとぼけ

オンエアが日本時間の午前中だったのでリアルタイムでチェックはできませんでしたが
放送中はツイッターのトレンドにSpn関連の言葉が入りまくってたみたいですね。
そしてファンのみならずキャストさえもツイートしてたのが「このSpnファミリーの一員になれてよかった」
Chuckこと神さま役だったRobがナレーションしてるっていうのがまたいいですね。
S5で降板というか交代したクリプキがその後のシーズンについて興奮しながら話してるのが印象的。
彼がSpnを生み、彼の手を離れてもいまだに生みの親を楽しませるなんて最高じゃないですか。
この9年間で200話近く制作されたのに、まだS1のBugsがクソエピとして語られてるなんてもう伝説ですねw
個人的にはグロくてぞわぞわする感じでそれほどヒドイとは思わないですけど
まぁ、解決策がなかったんだろうなぁというのは当時思ってました^^;

初期シーズンは今見てももちろんおもしろい。
でも天使が登場したことでSpnのレベルがさらに上がった、というJaredの言葉はCasファンには嬉しいです。
当時は賛否両論ありましたし、そこで見るのやめた人もいるし、いまだに否定的な人もいるし・・
好きになれないキャラもいたけど、こうしてみると悪魔天使人間、ほとんどのキャラに愛着があるんですよね~
やっぱりKatieのRubyはいい。ほんまにカッコいい。
ビッチ感がすごいんだけどカッコよくて、もっともっと兄弟と一緒に行動してほしかった。
彼女が出たS3のときは脚本家組合のストが起こっちゃって、本来20話以上あったところ
やむをえず全16話くらいに短縮されたんですよね。だからDeanを地獄に送るしかなかった。
もし予定通りに22話くらいまであったなら今とは違う展開になってたかもしれません。
地獄からDeanを生き返らすことも、天使が出てくることもなかったのかも。
そうなるとSpnがここまで続くこともなかったのかもしれません。

クルーもキャストもこのドラマのファンで、このドラマが大好きで、
このドラマに関わることは仕事じゃなくて自分の人生そのものだと言いきっちゃうような脚本家がいて
これほど愛されてるドラマが生まれたことにただただ感謝しかありません。
ありがとう、大好きです。ほんとにどうしようもないくらい大好き。


↓↓↓ちょっとS10ネタバレ。ほんのちょっと。

TVLineに総指揮のJeremyのインタビューが上がってますが
S10は"世界の終わり"に関わるというよりも、キャラのパーソナルな深い部分を取り上げるようです。
ただ、それが大きな悪となる可能性がもちろんあるわけで。
でもDeanが言うようにこれまでずっと兄弟一緒に解決してきたから、また今度もそうなると思います。
この特番見てたらそう思えます。オンエアスタート前にしてすでに妙な安心感がありますw

手前がJodyで奥がS9-13話のDonnaの保安官コンビ。





めちゃくちゃ楽しそうなんすけどw
ってかめっちゃ雰囲気いい!仲良さそう!
いやまさかこの二人が協力し合うとは思いませんでした。
二人が出るのはすでに発表済みでしたが、てっきり別々に出ると思ってたので。
そうか~そうきたか~そうきたならこのエピぜったいおもしろいでしょw
Spnで数少ない貴重な生き残り女子コンビがどんな事件に巻き込まれるのか、
この二人なら兄弟の力借りずに自力で解決しそうな気がするし、ますますS10が楽しみです。

あ、もう明日だ!ヽ(゚∀゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

miku[el]さん、こんばんは^^
いよいよですね~♪待ち焦がれてました♪

初期シーズンは、たしかに今見ても面白いですね!
初期シーズンのおかげで、私のホラー拒否症も
かなり改善しました^^;(笑)

怖いけど、見たい。見たいけど、怖い。
毎回、恐怖心と格闘しながら、頑張りました♪(笑)
でも、それぐらい、Spnに惹かれちゃうんですよね!

S10,楽しみましょうね~~!!
>たれももんさん
私もこのドラマのおかげでホラー恐怖症がホラー大好き症に変わってしまいました^^;
怖いながらもおもしろくて、兄弟の行動がとにかくカッコいいんですよねー
初期の頃は人知れず人助けをしてまさにヒーローでした。今でもですけど!
いよいよ始まったS10ですが、これからの展開が楽しみすぎて早く次エピが見たいです(*゚∀゚)=3

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR