Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


S10-2話のトレイラー

来週2話のトレイラーが出てます。そろそろスニークピークも上がるかも。



兄弟再会?DeanがColeをめちゃくちゃ殴ってるように見えるような。
悪魔化したといってもDeanがDeanであることには変わらないような気がするし、
むしろこれまで我慢してきたことを今思いっきりやってるようにも見える。
他の悪魔のように誰かを傷つけたり、人間を捕まえてぐっちゃぐちゃのめっちゃくちゃにしたいってわけじゃなさそう。
もともとDeanの心の底にそういう思いがないからなんじゃないかなぁ。
自分の身を守るために悪魔を殺すのも、女性を苦しめてる男をタコ殴りにするのも
Deanなら普通にやること。ちょっといつもより過剰なだけで。
むしろファーストブレイドを持ってカインの印に侵食されてるときの方がダークで
殺人の衝動が強かったような気がする。
このトレイラーではSamのノドを切り裂かないために頑張ってます、みたいなこと言ってるっぽいけど
1話のDeanを見てると本当にそれが本心なのか?という気持ちになります。
Deanが人間に戻るときが来るなら、そのときはぜひハグをしてほしいです。
Casも含めて3人でハグしてくれたらいいよ。
いやむしろS5最終話のようにハグひとつで人間に戻ってくれたら最高。
兄弟のハグで泣きたい、そろそろ泣かせてくださいまじで(´;ω;`)


そういえばさっき気づいたんですけど、S10のタイトルカードの五芒星って五芒星じゃなくて
逆五芒星だったんですね^^;
なんでちょっと傾いてるんだろう?とは思ってたんですけど、完全に逆さになってましたw
いまさら気づくとは不覚でした・・
やほー知○袋によると五芒星は天使扱いで逆五芒星はそのまま、悪魔を表すそうで
まぁ原点回帰であることには変わりないように思いますが
S9が天使でS10が悪魔というのはいいですね。Markがレギュラーになったわけですし
悪魔がメインというのはS10キャッチコピーの"Wrestle your demon"とも合います。

・・・もしかしてDeanも硫黄くさいのかなぁ^^;

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

始まったのですね!
さぁ自分が観れるのは来年だ!

ディーンも変な意地?張ってないで、
狩りに戻ればいいのに。別に悪魔だから狩りしちゃいけない何て、
無いと思う。
まぁ他のハンターから狙われそうではあるけど。
始まりましたねぇ❗
いよいよシーズン10! 悪魔なアニキの明るすぎる雰囲気が心配…後々、苦しまないといいな…と思いつつも、苦しむ兄の演技好きなので(鬼畜)ちょっと楽しみf(^ー^;。ハグ見たいですよね‼シーズン8のDVD 見て飢えを凌ぎながら、シーズン10を楽しもうかな(笑)…✨
>10/10 22:25の拍手コメ投稿者さん
おーありがとうございます!
これ、見なきゃ見なきゃでもワインのことっぽいけどわかるかなぁ?とか
考えてたらいつの間にかリンクがどこ行ったかわからなくなったやつです^^;
Mishaとは因縁?の対決ですねw
すっとぼけたまま進んでいってるのがおもしろいですね~
ありがとうございました、助かりました♪
>陣さん
今のDeanならこちらがイメージするような悪魔ではないので
悪魔化したままハンターでもいけそうな気がしますね。
そうなるとただのDean無双になりそうでちょっと見てみたいですw

>Dさん
そうですね、私も兄弟が苦しむ姿は大好きです(きっぱり
めちゃくちゃに叩きのめされて這い上がる姿を見たいってのがあるんでしょうねぇw
本当にS8は素晴らしいハグの宝庫でした・・
私もハグに癒されながらつらいS10を楽しもうかな^^;
あ、すみません、名前入れるの忘れてた。
拍手のワイン、私です。失礼しました(^^;)

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

