Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




兄弟のハグまとめ

TVGuideに兄弟のハグまとめ動画が・・・!



ちょっと読み込みに時間かかるけど泣ける・・なーけーるー!!(´;ω;`)
そうよこれよこれなのよ!待ってるのはこれなのよ!これが早く見たいのよ!
Samのヘアスタイルの変化も楽しみつつ、やっぱりこの兄弟にはハグが必要。
父親のようにSamをハグするDeanがとにかくイイ。泣ける。
煉獄から戻ってきたSamをハグ、何か言いかけたSamをハグ、"Let it go"でハグ・・
今シーズンのハグへの期待が高まりすぎます(*゚∀゚)=3


さーていよいよ10月も中旬。
ハリコンのチケット情報も開催地情報の詳細もいまだに上がってきてません。
ちょっと前に関西候補地が大阪か京都で調整中です、てあったのには腰が抜けそうでした。
関西イベントといえば大概大阪なのにまさかの自分のところが候補に上がるとは。
もうね、それから変な妄想が止まらなくて大変ですよこっちは。
Mishaが日本に来ること事態がまだ信じられないのに自分の住んでる街に来るとかなったらころす気ですかと。
本当にあたし来年死ぬんじゃないのwミラクルすぎて怖いです。
去年のハリコンのときは10月の最終週くらいにチケットが発売されてたようなので
たぶん今月の25日辺りじゃないかと思ってます。
ってか今週の時点でまだ発表されてないなら25日しかないような。

フェイスブックをやってないので一応ツイッターをフォローしてますけど
うーん・・相変わらずMishaのこともSpnのこともあまりよくわかってないような印象です。
ノーマン推しがすごいのだけは伝わってくる。



最高視聴者数でしたっけ?そのわりにはそれほどみんな騒いでないんですけどね。
コチラに当日同時間帯のレーティングがありますけど
リアルタイムで見た人と録画した人の数が一緒になっての視聴者数ということなので
中にはダブってる数字もあるんじゃないかと思ったりするのですがどうなんでしょう・・
いい数字なのは間違いないですけど。
正直なところ、ノーマンノーマンTWDTWDしすぎてMishaが小物扱いされてないか心配です。
Spnを放送してるtheCWはたしかに全体的に数字が低い番組ばかりだけど
10年続いてますからね、このドラマ。
当初は数話のみの出演だったはずが人気出すぎてレギュラーになったキャラを演じてる人ですからね。
ファンとしてもはしゃぎすぎて迷惑かけたり嫌な思いさせたりしちゃダメですけど
ファンの前に出てくる前に嫌な思いをしてほしくないのでそこだけはお願いしたいです。
えらそうでしたすみません^^;
でもあまりにノーマンノーマ(ryなんですもの・・・(´・ω・`)

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

