Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




S10-3話トレイラー&ハリコン5チケット発売日決定

3話のトレイラーが上がってます。



すっかり忘れてたけどJensen監督エピですね。
Casが蹴り出された店がS4-1話で生還したDeanがガラス破って商品パクってレジのお金盗んで
挙句車まで盗んでいくという暴挙を働いた店にちょっと似てる。
まぁ案の定というか、はなっからブレイドを手放す気はなかったCrowleyさん。
彼の横に立ってる男性はMarkの息子さんだとか。一緒に撮影してるよーってツイートがありましたねそういえば。
3話も兄弟、Cas、Crowleyと総出演なので楽しみ。
そしてSamはどうやってDeanを治療するのかも楽しみ。悪魔化Deanは見納めエピかもしれませんが・・

やっぱり本当に来ないんじゃないかと思い始めた今日この頃、ハリコンのチケット発売日が決まったようですね。



でもやっぱりチケット詳細は不明という・・・なんだこの小出し!誰得!
あまりにもノーマン&TWD推しじゃマズイと思ったのか、SpnのS10ポスターを上げてみたりされてますねw
京都開催の夢が破れてしまったので個人的に若干(´・ω・`)な気分は否めませんが
チケットが発売されるといったいどういう状況になるのか・・
ってか最近のチケット発売日って土曜日とかじゃないんですか?
普通に平日の金曜日とか。仮に午前10時発売で瞬殺だったらどうすりゃいいのよ社会人は。
みんながみんなPC前で仕事してるわけじゃないのよ?普通にムリやん。
拍子抜けするくらいカンタンに年末の休みはとれたんですが
チケット取れなかったら意味ないな~と、なんかもう取れない気分になってきましたorz

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

お邪魔します!
3話のプロモ観ましたが、兄貴あっさり
人間に戻りそうで、非常に個人的には
あの妖しさ満点の兄貴を拝めるのが三話で
見納めかと思うと寂しいですな(๑•́ ₃ •̀๑)
>はつきさん
あんなあっさり戻られちゃ黙ってられませんよファンはw
これからもっと注射されてボロボロになってもらえることを期待します。
トレイラーだと途中で脱走してSamと鬼ごっこ状態になるので
それから本格的にDeanを治療することになるのかもしれません。
最後まで悪魔化Deanの雄姿(?)を堪能したいですね~

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

