Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S10-3話ネタバレスニークピーク

3話のスニークピークが出ました。思いっきりネタバレ。でもイイ!



まだ1、2回くらいしか打たれてないのかなー。
Crowleyさんと比べればまだ焦燥感が足りないような。もっとボロボロになってくれないと治ってる感じがしませんね。
まぁそんなすぐには治らないんだろうけど^^;
何言ってるかわからないけど家族のことをいろいろ言ってるみたいですね。
いかにもDeanっぽいことも言ってるようで。
ずっとそうなんだけど、サイレンの暗示にかかったときもコインの悪霊か何かに取りつかれたときも
Deanの恨み言って恨み言になってないんだよね。
憎悪に乗っ取られてるはずなのになぜか本人が泣きそうになってるっていう。
だから今回も恨み言よりもこれまで感じてきたことを暴露しちゃってるのかなーって感じ。
わかりません、わかりませんよ?英語ですからw
ただこのエピは間違いなくS10最初のビッグウェーブになりそうな気がします。
しかもこんな重要なエピをJensenが撮ってるっていうんだからすごいよね。
みんなから全幅の信頼寄せられちゃってる証拠。
今すぐ見たい、はよ水曜日!


チケット発売日が決まり、ハリコンサイトがちょっと更新されましたね。
大阪はまだ詳細決まってませんけど、イベント時間は10時~18時までで有料の撮影会&サイン会。
で、思ったんですけどこれ、トークイベントとかないんですかね。パネルないの?
いきなり写真撮ってサインもらって終了?どこで話聞くの?パーティー?だからパーティーは一人だとキツイとなん(ry
ってかMishaの話は聞けないんですか?Q&Aとかないの?本当に?
チケット取れるかどうかも本気でわからなくなってきたので
いろいろ考えすぎて結果、全部どうでもよくなるという悪いクセが出てきてます(;´∀`)
ドルフラングレンの来日も中止になっちゃったし、なんかもう散々です・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

miku[el]さん、こんばんわ~^^

Deanの演技、引き込まれてしまいますね♪
しかも、監督しながらって。ほんと早く見たいです!

ハリコンイベント、私も関西なので、行きたいなーと
思ってたけど、今更ながら月曜日と気づき、落胆
しました・・・(泣)年末ギリギリまで仕事なんですの(泣)

ということで、行けるならぜひ、ファイトですよぅ~~!!
内容が大まかすぎて、アレですけどね^^;
生Misha拝めるチャンスですよぅ~~♪ファイトです♪
スニークピーク有難うございました!水曜日が待ち遠しい!

ぜひ、ハリコン参加されて下さい〜。Mishaを盛り上げて来て下さい〜。行けることなら、私も行きたいです(T0T)
処刑人兄弟の時ですが、1人参加で東京のパーティーも行って来ました。立食後、ゲストが出て来て1時間程度のトークイベントで、そこでQ&Aの時間もあり、運良く質問も出来ました。
ただ今回は、TWD2名とSPNで、どう纏めるのやら??気になる。

ラングレン氏は先月、渡航先のホテルで見かけました。バカンス中のようでしたが、存在感有りましたよ。
>たれももんさん
こんばんわー♪
ついつい見入っちゃいますねー
監督業もすっかり板についてきた感じもしますし、これからもやってほしいです。

あぁぁ29日はお仕事なんですね(´・ω・`)
そうですよねー師も走るくらいの大忙しの時期ですもんね・・
ありがとうございます!なんか本当に元気が出てきました。
一生に一度あるかないかのミラクルなのでなんとか頑張ってみます!
>かいさん
待ち遠しいですね~休みが明けるのは悲しいけど早く明けてほしいですw

あーなるほど、トークイベントと銘打つのはないけどパーティーがそういうことになるんですね。
そうなんですよ、同じドラマのキャストならそれでいいんですけど
完全に別物で交流も何もないドラマのキャスト同士をどう絡めるんですかねぇ。
キャスト本人たちは上手くやりそうな気がしますけど、イベントとしてはどうなんですかね・・

すごいですね!旅行先で見れるなんてうらやましすぎます!(*゚∀゚)=3

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。