Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


ハリコン大阪詳細発表

うーん、みなさん落ち着きました?
今週金曜日のチケット発売を前にやっとこさハリコンチケットの料金・内容・大阪会場が発表されました。
チケット発売時間はまだですけど。(だからなんなんだこの小出しは
Mishaイベントのお値段↓


ハリウッド・コレクターズ・コンベンションNo.5 ミーシャ・コリンズ 写真撮影 チケット 8,000円(税込)
ハリウッド・コレクターズ・コンベンションNo.5 ミーシャ・コリンズ サイン チケット 8,000円(税込)
ハリウッド・コレクターズ・コンベンションNo.5 ミーシャ・コリンズ パーティ チケット 20,000円(税込)27日・29日のみ
source: ハリコンNo.5


写真・サインの料金は妥当だと思います。Spnコンでもこれくらいだったはず。
むしろ海外とさして変わらない値段でやってくれるハリコンさんは良心的だと思います。
ただ、パーチーいる?立食いらないから普通にトークしてほしんだけど。
立食する時間含めて全部トークしてほしいんだけど。
パーティーってなんなのよまじでwドレスコードありますとかやめてよまじでw
過去のノーマンのパーティーレポ見てると立食の後にご本人登場だったようで、
今度も同じかどうかはわかりませんが、トレンチ天使様降臨の前に食事がノドを通る自信がまったくありません。
もうちょっと値段下げてくれるといいんですけどね・・まぁ仕方ないですね。
ここはもう腹ァくくって行くしかないわけで、でもそうやって気合い入れたときにかぎって
チケットが取れないというオチがつくんですよねー(´・∀・`)
今回はかなりの争奪戦になりそうなので本当に怖いです。どうか取れますように!

ってか南港ならいっそのことUSJでやってくれたらさらに楽しそうだなぁ。
バックドロップ乗ってるMishaとか見てみたいなぁ。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

ぱーちー。
去年行った方に聞いたところ、
普段着の方も着飾った方もいたそうですよ。
チケ取れますようお祈りいたします~~~。
miku[el]さん、こんばんわ~^^

やっと、ちょこっと発表したんですね♪
どうか、チケット取れますように!!
ファイトですよーー!!お祈りしますっ♪
こんばんは!
Misha 単独でパーティーですね。ほっとしました。
チケットが無事に取れますように!楽しめますように!お祈りしてます。
東京の立食は、トークイベント用のステージがあって、披露宴の様に丸テーブルが幾つか配置されてました。最終的にはステージ前のテーブルは皆が楽しめるよう、参加者が移動させちゃいましたが。私はトークイベントが気になって、立食は殆ど喉が通らなかったです。立食は置いといて、トークイベントの場所取りの方々もいらっしゃいましたね。
主催者側も昨年の経験を元に色々改善してくれて、素晴らしいイベントになればイイなぁと思っています
>むかいひろさん
あ、そうなんですか。やっぱり一応着飾った方もいたんですね~
まだチケット取ってないのに服装心配してるどころじゃないですね^^;
ありがとうございます、頑張ります!
>たれももんさん
こんばんわー♪
じりじりじりじりとチケット発売日が近づいてきてます・・
もうドキドキですでに心臓に悪いです(;´д`)トホホ…
でもできる限りのことはします、ありがとうございます!
>かいさん
こんばんはー!
いや~本当良かったですねぇ。両方に参加したい人には厳しいかもしれませんが
同会場でファンが真っ二つに割れることがなくなってよかったです、安心しました。
参加者でテーブル移動させたんですか?それすごいですね、運営さん判断ミスですね(;・∀・)
やっぱり食べ物はノド通りませんよね・・開き直って緊張が解ければお腹すくかもしれませんが。
サイトもそうですが、なんとなく手探りな雰囲気がひしひしと伝わってくるので
ゲストに不愉快な思いをさせるようなことだけはぜったいに避けてもらいたいですね。
ありがとうございます、全力でチケット取りにいきます!

いつも情報ありがとうございます。

みなさん、パーティーだけじゃなく、サイン会も参加されるのでしょうか?
3つのチケット購入は金額的にキツイので、パーティー+写真撮影にしようかと思ってますが、周りにミーシャのファンがいないので状況が読めず不安です‥。
>shimaさん
やっぱり写真+サイン+パーティーの全部に参加する人が多いんじゃないですかね。
たしかにかなりの高額ですけどせっかくだから、というのはあると思います。
3日間参加するつもりの人はどれか減らすのかもしれませんけど・・
私も周囲にMishaファンというかSpnファンが皆無なので一人でわたわたしてます^^;
一応3つともチケットを取る予定ですが、もうこの際どれかひとつでも取れれば十分です!
はいはいノ
私も写真+パーティにしようかと<大阪
うん、サインは今年のGISHWHESので送られてくるはずだからなぁ...と。
大阪、お会いできるといいなぁ。

miku[el]さん、myinyaさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)
私も写真+パーティにします!
取れるといいんですが‥。
では明日、頑張りましょう(≧▽≦)ノ
>myinyaさん
サインなしの人は多いかもしれませんねー
私は写真の時よりも話せるかなーという思いもあって一応取ります(^^;
はぁ~ドキドキします!
>shimaさん
お互い取れるといいですね!
頑張りましょー!(о´∀`о)
>10/21 00:28の拍手コメ投稿者さん
お返事遅くなってすみません!チケットはゲットされましたでしょうか?
私ももちろん(?)一人参戦ですよー
わりと一人の方が多い気がするのでだんだん気にならなくなってきましたw
もう今から緊張しまくりです^^;

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

