Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




S10-4話トレイラー&スニークピーク&スチル

てんやわんやの週末ですがここは冷静に来週4話のトレイラーとスニークピークとスチルを。





pm1.jpg

pm2.jpg
source: buddytv


どこかで見たことある彼女ですね・・はい、あのコですねー
このシーズンは女性キャラが戻ってくるって言われてたけどこのコもその中に入ってたとは。
でもいつも言ってますけど、「殺すために戻るなら戻らなくてもいいのよ!」
かろうじて生き延びて人間の目から隠れて細々と暮らしてるならそれはそれでいいの。
わざわざ表舞台に戻して華やかに散る様とか見せてくれなくていいから!
どうか彼女が兄弟の手助けとなる役回りでありますように・・
ってか女性キャラが必ず死ぬ、女性キャラが生き残れないってこれもうSpnの呪いなんじゃないのw


さて。


ハリコンチケット争奪戦から一夜明けましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
私ですか?雑念だらけで仕事なんかやってられるかわーいヽ(*´∀`)ノ
時間場所状況問わずあんなことやこんなこと、写真いいからこっち見て壁ドンしてMisha!なことまで
もうニヤニヤしっぱなしですよニヤッニヤッ。
チケットはまだすべてソールドとはなってないようですね。
チームTWDとの3ショットとパーティーが残ってるのが信じられないんですが・・
3ショットなんてソッコーでなくなると思ったんですけどなにがネックなんだろう。やっぱり値段?

安眠はできるようになったんですが雑念が増えてしまったので重要な3話のまとめが進みません^^;
Deanにも見惚れてしまうしSamにも見惚れてしまうし血まみれCasにも見惚れてしまうし・・
4話放送までにはなんとかせねば・・

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

注文方法を間違えた方のオーダーが自動キャンセルされて戻ったので、一旦売り切れたチケットも余ってますね。
キャンセルになった事に気づいてない方が多そうで、気の毒です。
壁ドンいいですね(*ノ▽ノ)‼
Misha との写真撮影、シチュエーション選べるなら夢が更に広がるかと思います…いやぁ~…Misha に壁ドンなんかされたら、寿命が100年のびるけど、あの瞳に骨抜きにされちゃいますからね…危険だわ‼💦
こうして、いろいろ想像するのも楽しいですね(*´ω`*)~✨ プレゼントとかは受け付けしてるんですか?嬉しい悩みばかりで、あっという間に当日になりそうですね(*´ー`*)。おもいっきり楽しんできて欲しいです(*≧∀≦*)‼
>★さん
気づけた人はまだいいですけど、まだ気づいてない人もいるかもしれませんね・・
チケットが届くのを心待ちにされてるのではと思うとたまらないです。
もうちょっとなんとかならなかったのかと思います(´・ω・`)
>Dさん
流行りの壁ドンですwたしかに100年くらい寿命のびそうですけど
次の瞬間にはあの青い目で消滅してそうな気がしますw
いろいろ想像できるのはまだ余裕がある証拠ですね^^;
前回までのレポを見てるとプレゼントはサインのときに渡してるみたいですよ。
何か用意しようか考えてはいるんですけどキッチン用品くらいしか思い浮かびませんw

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

