Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




情報に追いつけません・・

すいません、もう完全にうかれポンチで情報がまったくアップできません。ってか追いつけません。
TVGuide毎年恒例のfanfavoriteの投票を受け付けてるのはわかります。
ついにこの季節がやってきたpeople's choice awards2015のノミネート投票を受け付けてるのもわかります。
ChiConが終わったのもわかります。明日が4話目なのもわかります。
J2が有名人になりたくないのもわかります。



わからないのはMishaにどんなポーズをしてもらうかどうか!
みんなすごいよねーなんであんなポーズやそんなポーズまでリクエストできるんだろうw
しかもそれをイヤな顔ひとつせず笑顔で答えるキャストがすごいわ。
日本人からすればそれやりすぎ!って思っちゃうようなことでもお願いするんだもんなぁ。


多分みんなそうだと思うけど、ふとしたときにニヤってなりません?仕事中だろうとバスの中だろうと。
どうしようなにしようって考えるだけで両手で顔を覆ってしまう乙女な状態。
レポを見てるとなぜか目が合った瞬間に記憶をなくされる方が多いようでw
なんでしょうね、人間って許容範囲超えると記憶が飛ぶようにできてるんですねw
それともなにかの魔法にかかるんでしょうか(真顔
あたしなんて泡噴いて倒れるんじゃないか、そっちの方が心配ですけど(;・∀・)

毎回そうなのかどうなのかわからないんですけども、ハリコンレポを読んでたら
「スキンシップ、ハグ禁止」という単語があったんですけどこれどういうことなんですかね。
ちょっとなにいってるかいみわかんない(゚∀゚)アヒャ
わかんなすぎてもう笑っちゃう。だってね、スキンシップ禁止てあなたね、直立不動で撮るんですか?ってことですよ。
それわざわざアメリカからセレブ呼んでくる意味あるんですか?ってことですよ。
接触禁止なら観光地にある顔出しパネルでいいじゃないの。
海外コンとは違って日本はいろいろ規制がうっさいのはわかりますけど
もうちょっと柔軟に考えてもらえないものですかね。
金額うんぬんの問題じゃなくて、みんな来てくれるのを待ち焦がれてたわけですから
そういうファンの気持ちを汲み取ってもらえませんかね。
Misha呼んでやったやんって言われればたしかにそれだけでありがたいことなんですけど・・
今度のハリコンも同じ禁止事項があるのかはわかりませんが、もう少しゆるくなることを願います。




ってかそんなん禁止されてもみんなが守れるとは到底思えません^^;

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>ぷっちぃさん
Σ(゚д゚)ハッ!私も親に感謝しないと!w
この時代にこの歳じゃないとお金なくて参加できなかったかもしれません・・
Mishaが両手広げてくれたらハグしやすいですけどねぇ、そこまでは望みすぎかもしれません^^;
参加したいのにどうしても参加できないという声を聞くと
参加する方もなにか責任というか使命を感じます。
なにぶん、私も筋金入りのチキン野郎なので上手くできるかどうかわかりませんが
精一杯レポできるように頑張ります!
私は不参加なんですが‼
ハリコン、気になりますよ(*ノ▽ノ)~! えっ、野暮な禁止条件あるんですか⁉
うーん、基本的に日本のファンはシャイだし、常識の範囲ならハグも全然アリでしょう‼ 
長い時間、待ち焦がれたファンばかりなんだから、Misha 本人はコミュニケーションしたがると思う…。

でも、例え禁止条件があったとしても、楽しみすぎて毎日ウキウキには違いないですよね(*≧∀≦*)‼
>Dさん
当日配布されたチラシかなにかに禁止事項が書いてあったらしいです。
今回もそれがあるのかどうかはわかりませんけど・・
逸脱するような傍若無人な態度はダメですけど、
コミュニケーション内のハグくらいいいと思うんですけどね。
そうそう、さすがにMishaだってみんな直立不動じゃイヤでしょうしw
なんとかなるといいんですけど・・

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

