Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




S10-5話エピスチル&今週お休み!

えーっと・・・今週はSpnなかったんですね(;´∀`)
いや~おかしいなぁとは思ってたんですよ。スチルも出てないしスニークピークもきてないし
てっきり自分が見逃しただけだと思ってたら、そりゃ来週なら出ないですね。
というわけでスチルは今日出ました。全19枚。

SN1005A_0158b.jpg

SN1005A_0220b.jpg

SN1005C_0022ra.jpg

SN1005C_0365b.jpg
source: Winchesterbros.com


なんでしょうか、S10はスチルにBTSを入れてくる方向なんでしょうかwスペシャルエピだけかな?
このSamなんてもう完全にJared。リハ?
完全にBTSショットなのに兄弟の衣装のままだとそこだけSpn内な気がしてくるのが不思議。
DeanがTシャツなんて珍しい!と思ったらずいぶんと腕が汚れているのでインパラが故障しちゃったんでしょうか。
ボンネット開けてるし。それにしても素晴らしい腕です。本当に見事( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そしてリンク先の最後のスチルがふざけてますwってかまじなんなのこのエピw

昨日の200話パーティーのゲスト写真でどうしても思い浮かばない女優二人がいたんですよ。
どうしてもどれだけ考えてもまったくどのキャラだったかわからなくて、
子役で出てたコが大きくなったのかな~って思ってたんですけど、どうもこの200話のゲストだったようです。
そりゃわからんわw
だって他に上がってるゲストはみーんな少なくとも5話以上は出てるようなゲストだったのに
その中でまったく思い当たらないから誰かの身内かもとかいろいろ考えました。すっきりすっきり。
その二人とJensen。

915594_292854490915234_413727702_n.jpg
source: @katiesarife

いいですねーすぐに後ろに目がいっちゃいますねーw
これがいわゆるphotobombですねーw
いいなー本当に可愛いわFelicia。やっぱりハリコンは赤毛かなぁ(*゚∀゚*)
ってかいいコンビだわ、MishaとFelicia w

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

