Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




Spn200話今度こそついに明日!

さぁ今週こそ本当にいよいよ明日となりましたーSpn200話目!
スニークピークが二つ上がってます。





上の兄弟はいつもより薄着で新鮮でいいですね。むしろ良すぎで( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
春夏秋冬いっつもチェックシャツだからねぇ。
せっかくJ2はタトゥーないんだからもっと露出すればいいのにね。
兄弟に普通にTシャツ着せてくれるだけでもいいのに。なにも脱げとは言わないから脱げとは・・い、言いたい・・
そして下のは・・・歌ってますね。
兄弟の目がうるうるなって泣きかけてるけど・・すんません、私は笑ってしまいましたw
あれー?笑うとこじゃないのかここ(;・∀・)
それよりもですね、私はTVLineに上がった200話パーティーのJ2に泣きそうになりましたよ。
動画が貼れないので直接リンク先でご確認ください。
Jensenがみんなにありがとうって言って、最後に"Jared, thank you, brother. Thank you."
Jensenはちょっと恥ずかしそうでJaredはそれにハグで答えて・・・
兄弟!(´;ω;`)兄弟!(´;ω;`)兄弟!(´;ω;`)
みんなには信じてくれてありがとうとか言ってるのにJaredにはただありがとうっていうのがいいですねー
何も言わなくても"brother"ってだけで十分なんだね。
200話パーティー関連はいくつもインタビュー動画やら記事やらが上がってますけど
今はまったくチェックしてません。先にいろいろ聞くよりも普通にこの200話目を見たいです。
彼らがどれほど感謝してるか、どんな思いで作ったのかは見れば一目瞭然な気がします。
キャストの実況ツイートを見れないのが本当に悔しいです(´・ω・`)
トレンドにもいっぱいSpn関連ワードが入ることになるでしょうね。
私も遅ればせながらお祝いしたいと思います。

しかしMishaが最後に「300話?じゃあ5年後に!」って言ってるけど
5年って聞くとそれほど先のことじゃないような気がしてきますね^^;
さすがにそこまでは続いてないと思うけど・・・・・・いや、どうだろうw

関連記事

テーマ : 映画感想    ジャンル : 映画


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

