Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S10-6話スチル&トレイラー

昨夜の200話祭の興奮冷めやらぬ中、来週6話のスチルとトレイラーが出ました。
スチルは4枚しか出てないのでもしかしたらこれから増えるかも。



spn106.jpg
source: buddyTV


あら。なにか年齢層がぐっと上がりましたね。
そして最後の兄弟の表情が本当に"adorable"
まんざらでもないDeanとは対照的なSamの顔が好き。
こんなセレブたちに俺たちを信じろって言ったって無理じゃないかなぁ^^;
Deanが戻って来てからまだ3話分くらいしか経ってないのにいちいち兄弟が可愛くて仕方ないです。
並んでるだけでほんっとに可愛い。
思ってる以上に自分はSamの横に立つDean、Deanの横に立つSamを待ち続けてたのかもしれません。
200話前夜にSamに真正面から"It's over."と言われて目が覚める夢を見てしまいましたが
it's overにならなくてよかったですw
Marieが言ったように"The show must go on."でお願いします!

ネタバレになるかもしれませんがその200話でみんなが歌ってた曲がiTunesにて販売されてます。
Casの歌は無料です。なんでこの曲だけw



と、Jensenが言うようにたしかに耳に残りますね。
でも上手いこと歌詞にできるもんだなぁと感心しました。
あれ多分、Spn知らない人に聞いてもらったら一発で話の流れをわかってもらえますよ。
いつかJensenの美声で歌ってもらいたいですねぇ・・・誰かコンでリクエストしてくんないかなぁw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。