Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S10-5話 ネタバレ感想その2


5_6_20141115210046569.jpg


( ゚д゚ )クワッ!!

スニークピークで見たときは笑っちゃったのに、やっぱり最後にあの曲を歌われると
兄弟が思わずうるうるしちゃったのもわかりますね。自分もうるうる。
感極まった兄弟が一緒に歌い出すんじゃないかと別の意味でもドキドキしたけど。
インパラが走り去るシーンは実は自分が思い描いてたSpnのラストシーンだったりします。
J2は兄弟が生き残ることはないって感じでこっちもそれに異論はないんだけど
なんとなくSpnの最後は見てるこっちがインパラというか兄弟を見送ることになるのかなって。
こういうシーンで終わるのはあまりないから、なんかしんみりしてしまいました。
それにしても何度見てもおもしろいです。むしろますますハマってる。
Marie役の子が上手い。歌も上手いし、引き込まれます。
"subtext"の使い方がおもしろかったですね。たしかにsとeとxのアルファベットがなかったらつづれない^^;

5_1_2014111222440819a.jpg


わかったわかったごめんDean。もうこれおもしろいからしばらく使いますこの画像w
でもSamが自分も入ろうとするのはなんなのホントにw
今度Casに会ったときになんかおもしろい反応見せてほしいなぁ。
むしろおもしろがってるSamがCasに説明してCasの反応を見せてほしいなぁ。

このエピは兄弟の表情がころころ変わるからそれだけでも楽しい。
J2の素の反応なんじゃないの?っていうところもあったりするし。
だってDeanがトレンチ・・もとい、シュワちゃんのモノマネするなんてねw似てるのかどうかわかんないけどw
DeanがSamに言った"you ran tech, wolverine."がどうしてもわからなかった。
わからなかったけど、メタエピのfrench mistakeでのSamとDeanの大根っぷりを見る限り
学生当時のSamの舞台もひどい有り様だったんだろうなぁ。



思わず鳥肌が立ってしまったのがこれ。
このアドリブを顔色ひとつ変えずにJaredは見事に乗っかり、見事につっこんだわけです。
あのいかにもDeanらしいセリフがJensenのアドリブなのにも驚いたし、
当たり前のようにすぐに反応して返したJaredもすごい。台本にないのに。
あんなに自然にできるなんて、これは想像以上にJ2はSamとDeanそのものなのかもしれない。
JaredやJensenのアドリブはどれなのか、毎回知りたくなりました。本当に知りたい。説明してほしい。
これもアドリブ?

5_22_20141115205511e09.jpg


セリフを見てたらこのドラマが人気なのがよくわかります。
だって、ここまでファンの活動に寛容なドラマなんてそうそうないでしょw
むしろそれに乗っかっちゃってるからねw
普通はファンの創作物を本人に見せたり知らせたりするなんてありえないんですよね?
著作権侵害だーとかになるから?
それなのにむしろDeanに「それはそれでいい」みたいなこと言わせちゃってるし。
「よそはよそ、うちはうち」で結果オッケーいただきましたー!みたいなことになってるし。
200話はファンへの感謝の気持ちってことは聞いてたけど、こういう形になるとは思いませんでした。
キャストとクルーの感謝の気持ちも感じるし、ファンのSpn対する感謝の気持ちも感じた。
Adamのことを言及したのも「彼はどうしてんの?」って声に答えたんだと思うし
DeanにS6以降の展開を話させたのも全部忘れてないよってことなんだと思う。
そんでやっぱりSam hit the dog.は代名詞になってますねwぜったい入れてくるよねw
女神さまのSpnについての感想はファンの代弁でもあり制作陣の代弁でもあると思います。
自画自賛大いに結構!クリエイターはそうじゃないと!
ミュージカルエピなんてどうなの実際・・って思ってたけど
ファンはもちろん、作ってる本人たちもSpnを愛してることが突き刺さる勢いで伝わってくるエピでした。

うん、これは本当にあと5年くらいいけそうな勢いだわw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

あれ?
今回はクラウリーもキャスもお休みですか?
管理人様、こんにちは。
ピースです。

私も5話見ました‼︎
大いに笑って泣いてと楽しんだ1時間でした。
確かに見る度にハマるエピですよね〜。
私も5回以上見た気がします‼︎

次は目指せ300話ww
ファンはずっとついていきますから(*^◯^*)
>陣さん
そうなんですよ。出ると思ってたら本当に出てきませんでした(´・ω・`)
そこだけが残念です・・

>ピースさん
こんにちはー。
本当に何回見ても笑っちゃいますよね!何回見てもじーんとくるし、なんなんですかねこのドラマw
あと5年で300話ってなるといけそうな気がしますよね~
J2はアラフォーになりますけど、それそれでまた渋みがプラスされていい感じな気もしますし。
はい、もちろんファンは続く限りずっとついていきます!

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。