Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょろっとBurcon

今年最後のSpnコンが終了したようですね。まだsuper-wikiにそれほど上がってませんが
ツイート見てる限り、相変わらず大盛り上がりだったようです。
来年3月のベガスコンにJohn役のJDMが参加することがJ2の口から直接発表されたとか!
今度はキャンセルなしでお願いします^^;

10544300_873286992694928_1276020259_n.jpg

1390040_351292161711106_617452694_n.jpg
source: sweatpantsandcoffee












Mishaの頭に花冠乗ってるー!かわいー!(*゚∀゚)=3と思ったのによくよく見たら野菜じゃないかw
それにしてもこの人たちは本当にファンが喜ぶことを言ってくれますね、サラリと。
ミュージシャンならこういうセリフもわかるけど、まさかドラマ見ててこんなこと言われるなんて
予想もしませんでした。短命な日本ドラマに慣れてれば当然。
ファンが見てくれるかぎりドラマは続き、キャラクターの質が落ちればそこまで。
演じてる本人たちがそう言ってくれるのは心強いですね。
一応今シーズンが10年目ということで区切りがいい時期で、どうなるんだどうなるんだって感じですけど
失速する気配がないんですよねー
急展開する可能性だってあるし、本当にこの先どうなるかわからないけど
ファンはもちろん、作ってる本人たちがこんなに愛してるドラマは終わってほしくないなぁ。

200話のキャストがJ2とのショットを上げてるのをよく見かけますがその中のMaeve役の彼女。



すごい身長差。彼女は4'10フィート・・換算するとおよそ147125センチということで
はい、私もそれくらいなので私もJ2と並ぶとリアルホビット状態になるわけですw
(125センチならたしかにこの身長差も納得です^^;)
MishaがJensenよりほんの数センチ下ということを考えると・・あまり低いのも釣り合いませんね^^;
まだチケットが手元にないのでイマイチまだ実感がありませんが
そろそろ年末に向けていろいろ考えないといけませんね・・(;´д`)トホホ…

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>とろさん
すみません(((( ;゚д゚))))アワワワワ
一応換算サイト使ったんですけど入力するとき間違っちゃったみたいです・・
ありがとうございます!
miku[el]さん ただいま〜\(⌒▽⌒)/
日本に戻ってきたのは19日だったんですけど、乗り継ぎが悪くて大阪に戻ったのは20日、そして成田からクロネコさんにお願いした荷物はまだ届いていないので荷ほどきもなにもしてないmyinyaさんです(^^;;

バーバンクは、とにかくすごかった!楽しかった!その一言に尽きます。
Jensenが素敵でかっこよくて優しくてなのはもちろんのこと、JaredもMishaもOsricもマークSも、ジュリアンも、ロブもリチャードもマットもギルもターモもCainのティモシーさんも、ママトランのローレンさんも、アレイナさんも、そして、ケイトのブリッドもアルフィーのタイラーくんも、そしてマークの息子のマックスくんも!!
みんな素敵だし、優しいし、私のたどたどしい英語に、笑顔でゆっくりめに話して答えてくださるし。
そして、参加者のみんなもスタッフの方々もみんな優しくて、それぞれに思いやりや気遣いを自然にするんですよね。
本当に全員が大きなファミリーの一員という感じで、愛情と優しさに溢れていました。
天国があるとしたら、きっとあんなところなんだろうなと思うほどに、ろくすっぽ言葉通じないのに、気持ちが一つになっていましたよ。

3日間そりゃもうたくさんの嬉しいことがあったのだけど、書ききれないので一つだけ。

私、ゴールドパネルでJensenから指名されて質問に立っちゃいました!
ええ、そこまでは自分でも覚えてるんですが、あとはとにかく考えてきたことを言わなきゃって必死になってて何も覚えていないに等しいorz
Jensenが何て答えてくれたのかもほとんどわからないまま、予定してた事をつっかえつっかえ英語で言って座っちゃったんですけど、あとで友達に聞いたら、ちゃんと会話になってたって(爆)

詳細は、あのー恥ずかしいんですがYouTubeに上がってるゴールドパネルの動画でご確認くださいm(_ _)m
>myinyaさん
おかえりなさい!お疲れさまでした~ヽ(*´∀`)ノ
コメント読んでるだけで涙出そうになりました。
なんですかそのアットホームな雰囲気は(´;ω;`)
異国の地でそんな感覚になれるなんてこのドラマの偉大さを感じます。
SPNFamilyという言葉は本当にぴったりなんですね。
ってかすごいですね!質問に立つなんて考えただけで気が遠くなりそうですw
まだBurconの動画はチェックできてないんですが
やっぱりコン行った人の感想を聞くと行きたくなります^^;
まずは12月のMishaを攻略しないとどうしようもないわけですが
なんだかちょっと勇気が出てきました。
英語がすらすら喋れなくても頑張ればなんとかなりそうな気がしてきました。
ありがとうございます(*゚∀゚*)

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。