Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S10-6話感想よりも7話のトレイラー・・

6話見ました。兄弟てこんなにカッコよかったっけ?ってくらいカッコよくてとにかくカッコよかったんですけど
来週7話のトレイラー見て腕組んでうなってます(´・ω・`)むー



Rowena・・Rowena・・どこかで聞いたことあるけど誰だっけ・・って思ったら
3話のラストに出てきた赤毛の女性でしたね。すっかり忘れてました。
その彼女の話が動き出すようですが・・・

CasとHannahがねぇ・・やっちまってますね。
うーん・・まぁずっと一緒にいればそうなるのは予想もできるんですけど
兄と妹のような関係にはならなかったんですねぇ。
彼女が素っ裸になってCasの前に立ってるのはその流れの内というわけでもなさそうなので
なんでそんなことになってるのかはわかりませんけど
彼女が憑依してる体に何かトラブルが起きてるようなのでその関係でこうなったのかもしれません。
いまだにこういうシーンにちょっと引っかかってしまう自分が恥ずかしくて自分でも困る(;´д`)トホホ…
まぁ大人しく来週を待って大人しく見ます。
ただ、動画コメント見てたら同じ親(神)から生まれたのに兄と妹でなんてことをッ!って
言ってる人がけっこういてそれはどうなんだろうとも思います^^;
つまりはみんなこの事実を全力で否定したいということでしょうかw

それにしてもDeanが出会い系に登録してるのはどういうことでしょうか。
Deanも35歳か~って時代の流れを感じてる場合じゃなく、本名で登録してるってことは本気?
ないないない。そのビジュアルで登録とかふざけるにもほどがありますよははは(´・∀・`)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。