Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S10-7話エピスチルとごにょごにょ

出ました。前回より多めの全13枚。今回もBTS入り。

ggg5.jpg

ggg6.jpg

ggg2.jpg




ggg1.jpg

ggg3.jpg
source: buddyTV


↑これ可愛いですね。多分どっちかがNG出したんだろうけど可愛い。
Robert監督とJensenの後ろにいるのはJared・・かと思ったら違いますね、スタントダブルの彼。
この撮影時はまだ肩が万全じゃないとかでスタントをまかせてたんでしょうか。
次エピに関していろいろ見てたらCas兄とHannah妹説をぐいぐい推してますね、みなさん。
天使たちの関係を人間の血縁関係と当てはめるのはだいぶ違和感がありますが。
推すだけならいいんですけど、過熱してるのか次エピのライターがこんなツイートを。






プロモについてマイナスな面は情報を与えすぎてること、プラスな面はミスリーディングと明らかなウソがあること。
その明らかなウソについてはDeanのプロフィールの"Searching for"の項目ではないかと言われてますが不明。
ミスリーディングがどういうものかわからないんですけど・・・実はCasの夢オチとか?^^;
まだ放送されてないにも関わらず一部ファンが攻撃的になってるようです。
こういうことが起こるのも熱狂的ファンがいるSpnだからこそなんですが、
Hannahを演じてるEricaのとこにも攻撃する輩がいないか本気で心配です。
演者は関係ないですよ。台本通りのキャラクターを演じてるだけなんだから。
Jensenが言うように"We're all in this together."なのは素晴らしいことです。嬉しいこと。
でもそれは"ファンの都合のいいようにドラマが進む"ってことではないです。
ファンの意見を尊重してくれるならこちらも彼らが作り出すものを尊重すべきです。
まぁ今は自分に言い聞かせてるところもなきにしもあらずもにょもにょ
でも結局なんだかんだ言いながら7話見たら「やっぱりSpnサイコー!」ってみんななるんです。
そうなるのはわかりきってます。ずっとそんな感じだからw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。