Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ArrowなJared&S10-9話あらすじ

ArrowなJaredとキュートカップル。





Jared版Arrowかっこいいです。ただこれで目の周りまっ黒になるとそれはそれで怖いかも(;・∀・)
Arrowは最初の数話見て脱落したので今どんな状況なのかわからないんですが、
なんかみんなヒーローみたいになっててなにがなんだか。
若Mary役のAmyもCupidというキャラで出てるようですがキュートでセクシーで美貌衰えずという感じでした。
下のは背中ショットですけどAckles夫妻ですよね?
ベビーカーにはJJちゃんが乗ってるのかな。家族水入らずでいいですね~(*゚∀゚*)
コチラによるとJ2はJJちゃんがJaredんとこの息子二人どっちか選ぶかもーとかジョークで言ってるそうで
実際Thomas君の方はちょっとJJちゃんに夢中なんだとか!
JJちゃんのハロウィン衣装を褒めた男の子に顔面パンチ食らわしたらしいw
これは将来、本当にJ2は家族になるかもしれない・・



今でもみーんな家族みたいなもんですけどね。可愛いけど怖いなこれw

今年最後となるS10-9話のあらすじが出ました。




"The Things We Left Behind"
CASTIEL REUNITES WITH JIMMY’S DAUGHTER CLAIRE — Castiel (Misha Collins) finds Jimmy’s daughter Claire (guest star Kathyrn Love Newton) in a group home and she convinces him to break her out. After she runs away from him, Castiel calls Sam (Jared Padalecki) and Dean (Jensen Ackles) to help find her before she gets in trouble. Meanwhile, Crowley (Mark A. Sheppard) faces his biggest challenge yet. Tim Andrew directed this episode with teleplay by Jenny Klein and story by Jenny Klein & Phil Sgriccia (#1009).


オンエアは12/9。12月の2週目で今年のSpnは終了ということになりますね。
しかも区切りのいい10話ではなく9話で終わり。
今月ももうあと1週だけだから、そう考えると早いですね・・
でもCasエピで今年を締めてくれるのは嬉しいです。
S10当初のネタバレに含まれてたネタが9話にくるわけですね。
彼女の前から姿を消したときのCasと今のCasじゃだいぶ違うから、Casがほっとけないのも納得。
むしろそれでこそ今のCas。
できることならS4-19話のときのように今度はCasとして彼女を抱きしめてあげてほしいです
でも年をまたぐということは誰かに何かが起こって「えー!?」ってことになるってこと。
Casのことでもやもやしながら新年エピを迎えるのか・・CasのことでもやもやしながらMishaをお迎えするのか・・・
お迎え・・・ついにお迎えするのか・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

