Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


7話の前に・・・

来ましたー!ヽ(゚∀゚)ノ

fc2_2014-11-26_20-08-02-780.jpg


パーリナイが30番代、サインが50番代、撮影が90番代でした。
やっぱりみなさんとりあえず撮影チケはぜったい!ってことで
これだけ他と整番の差が出たんだろうなぁ。
これが前半なのか中盤なのかわからないけど、時間がまきまきの整番じゃないことを祈ります・・
でも私の前に90人近い人がいると思うと、あまりポーズのリクエストとかして
Misha疲れさせるのもかわいそうかも・・という気持ちになってきました。
・・・まぁ向こうは数えきれないくらいコンに出てファンにぐちゃぐちゃにされてるので
もう慣れっこだと思いますのでガンガン行きますけどね(え

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

届いてよかったですね♪
追加でとったチケットが400番台だったので、100番以内なら前半だと思いますよ~(*´∀`*)
いつもブログ楽しみに読ませてもらってます!(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
私もハリコン参加します!
チケット届きましたね✨
私は80番台でしたo(* ˆoˆ *)o
すごく近いです!(笑)
1人撮影に1分としても1時間半ですもんね、、、(>_<)しかしMishaと撮影できる列とか並ぶだけでもドキドキ止まらなさそうです(笑)
>★さん
400・・・(゚д゚)
すごいですね、そんなとこまでいってるんですか・・
私も追加購入を検討中です。会えるもんならできる限り会いたいですよね~
>ポンラーさん
ありがとうございます。おおっと近いですね!
私も過去のハリコンレポにある整列中の写真見ただけで卒倒しそうになりました(;´д`)トホホ…
きっとみんな緊張しすぎて挙動不審になるんじゃないでしょうかw
ホント、その番号はかなり前の方ですよー。
チケットが無事に届いてなによりです。
私は、撮影238番、サイン166番です。私も撮影チケの当日券が出たら絶対買っちゃう自信あります(笑)職場のスケジュールが出まして、やっぱりパーティは無理でした(^^;)か、買わなくてよかった。

話は全然違うのですが、以前でたでっかい写真集再販されたらしいですね、しかもその後のシーズンが追加されて増ページして。。。。うむむむ。
>むかいひろさん
チケット買うタイミングも難しいですよね。
行けるかどうかわからないけど買わなかったらソールドするかもしれないし
ほとんど賭けですよね^^;
このままいくとMishaは当券出そうなので今から余分に資金の準備をしなければw

あの分厚い資料本みたいなやつですよね、まさかの再販とはw
たしかS7かS8くらいまでだったと思いますけど、
もしかしてこれからシーズン更新するごとに追加追加で再販を続けるつもりでは(((( ;゚д゚))))アワワワワ

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

