Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




今週8話エピ視聴前に来週9話のトレイラー

まだ8話をダウンロード中で見てないんですが
我慢できなくて9話のプロモ見ちゃったら今週すっ飛ばしてでも早く見たくてたまりません。



うわーどうしようめっちゃシリアスなことになってる(((( ;゚д゚))))アワワワワ
汚れたDeanが出てくるからここにきてまた煉獄話になるのかと思ったら・・
モノクロだから汚れに見えるだけでもしかしたら全部返り血なのかもしれません。
相手は人間なのかそれとも悪魔なのか。
SamがDean浄化中に「殺しそうだよどうしよう」ってCasに相談した時は
もう兄貴じゃないから腹ァくくれみたいなことバッサリ言ってたけど
その本人に今度は真正面からなにかあったら俺を殺してくれって言われてどうすんだろ。
そんなの実現するはずないけどもしそんなことにでもなったら
そのときこそCasには泣いてほしいな。いつかはCasの落ちる涙が見たい。
しかしやっぱりDeanもなかなか残酷ですねぇ。
そうなったとき、Samは自ら手をくだそうとするからあえてCasにそれをお願いするというのは。
弟にそんなことはさせたくないからあなたにお願いしますって。
親友、仲間、家族でもあるCasだってツラすぎることなのにねぇ。鬼だねお兄ちゃん(褒め言葉
やっぱりこの兄弟間のdo the right thingには互いを傷つけることは入ってないんだねー
たとえそこに正当な理由があっても、互いを傷つけるのはこの兄弟にとってのthe right thingではない、と。

S10に入っても兄弟ハグがいまだにありませんが
最近なんだかSamはやたらとDeanの顔を触ってるような印象がありますねぇなんなんでしょうかこれはw
S9くらいからやたらとぺたぺた触ってるような。
まぁ中にはばちこーんと平手打ちしてるのもあるけどw
それにしてもこんなシリアスな状況で年をまたぐ、こんなシリアスな展開のままMishaに会うというのは
それはそれで余計に興奮してしまいそうで今からすでに涙目です(;´д`)トホホ…

関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

>12/03 21:26の拍手コメ投稿者さん
8話は8話で楽しめましたがやっぱり9話が気になりすぎます!
やっぱりDeanは説得力がありますよね。
乱暴そうに見えるけど相手のことは親身になって話すし
そういうときはぜったいおちょくったりしないし。
なんでも相談したくなりますw

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

