Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S10-9話のエピスチル

来週9話のスチルが上がりました。全部で14枚。

supernatural-season-10-photos-118.jpg

supernatural-season-10-photos-39.jpg

supernatural-season-10-photos-104.jpg
source:TVLine


きぃぃぃ誰よその女ー!でもCasのネクタイ復活ヤッターヽ(゚∀゚)ノって思ってたらClaireでした^^;
見た印象ではClaireの保護者として彼女を迎えに来たって感じなのかな。
そのままCasのネクタイ復活してくれないかなぁ。マジで復活してほしい。やっぱりCasにはネクタイがないと。
というわけでClaire、君がCasにネクタイをプレゼントするんだ!
パパが使ってたから・・とか言って同じ青ネクタイをプレゼントするんだ!もうそれしかない!
今回は珍しく兄弟のスチルが少ないですね。
おもしろいのがDeanのたった2枚しかないスチルがどっちもなにか食べてるところというw
DeanらしいといえばDeanらしい。
Crowleyさんというか、Markは確実にダイエットを成功させていってますね。
1話でもずいぶんと締まった印象だったのにここにきてさらに顔が小さくなりました。
私も頑張らねば・・

ところで突然ですが言葉というのは選び方ひとつで大変なことになるということを実感しました。
私も人のこと言えませんが、「まもなくミーシャ来日です。」なんてツイートされたら
え!?年末なのにもう来るの!?そんなに日本満喫するの!?って思っちゃいますよねー思っちゃいません?
リンク先のフェイスブックページ見たら9話のトレイラーを貼ってただけで
3週間後がまもなく?まもなくの範囲広すぎじゃね?と不思議で仕方ありません。
ノーマンノーマン言いすぎてるからちょっとの嫌味くらい言いたくなるってもんですよ(´・∀・`)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。