Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S10-9話スニークピークがなんか可愛い

9話のスニークピークが上がりました。Samどこ行った?



なに可愛い雰囲気かもしだしてくれちゃってるのCas。
上目づかいで首かしげるとかもうね、確信犯だろそれはッ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
やっぱりいまだにこういう仕草に未知数の破壊力持ってるあたり、Casはまだまだ現役だわ。
ケチャップは野菜なのか?とかも昔のCasっぽいし、
当たり前だろとか言っちゃうDeanも間違ってるし、Casのバーガー取っちゃうし
それはそれでDeanが戻ったーって感じでおもしろいし嬉しいし
なによりあれだけがっついて食べてるように見えるのに見事にセリフを言えてしまうJensenはさすが。
ちゃんと口の中が見えないように喋ってるし、相変わらず上手い。
ポテトを持った指をズボンで拭いちゃうところも細かくて好き。Deanならナプキンなんて使わないよね。
Samがいないのが気になるけどこういうくだけた雰囲気のDeanとCasのシーンが久しぶりに見れて嬉しい。
話してることは全然正反対でシリアスな展開になっちゃったけど。
Deanの血まみれフラッシュバックは過去の出来事ではない気がしますね。
なんだか夢っぽい。最近この悪夢に悩まされてるとかそんなところじゃないでしょうか。
トレイラーにあった飛び起きるDeanはそれに繋がるのかも。

今週は今週でおもしろかったので感想も書きたいんですが
それよりもやっぱり9話の方が先行してしまう^^;
ハリコンのことでも頭がいっぱいですよ(;´д`)トホホ…

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。