Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S10-8話の兄弟・・

更新が滞っておりましてすみません。
8話エピの感想を書いてみましたら「おもしろかった、女子チーム大好き」ってだけで思いのほか書けなかったので^^;
可愛かったところの画像をおいておきます。

8_1.jpg

8_2_201412072143288f0.jpg


Sam: Enjoy the retreat.に対してのJody: Screw you, Winchester.が好きです。
こういう関係の人が兄弟にいるのっていいね。ハンターじゃないのに非力じゃなく対等な関係っていい。
今週はDeanの上目づかい、来週はCasの上目づかい+小首かしげで
Spnは30、40代がまだまだ現役(なんの)で大活躍しております。

さぁいよいよ本気で考えなくてはいけない時期に突入しましたハリコン!
今のところなにも決められてません(;´д`)トホホ…
これでいける!と思ったもののいややっぱりもっとシンプルに・・とか思い始めたらスタート地点に戻りました。
年間数十本のコンをこなしてるMishaですからファンの大胆かつ無謀なリクエストに慣れてるとは思いますが
3日連続というのは初だと思うのですんなり済んであげた方がいいのかなとか思ったり。
サインしてもらうものもかなり悩んでます。
絵を描ける人だったら描いた絵にサインしてもらったり
グッズ持ってる人だったらそれにサインしてもらったりできますけど
手元にあるのはあのでっかいSpn読本しかありませんwあんなん持っていけないw
付録のロードマップにCasの写真が1枚でも載ってればそれにしてもらえたのに!兄弟ばっかり。(当然
レプリカの天使の剣でもあればいいんですけどね~
ここはやっぱりシンプルに写真でしょうか・・
師走の忙しさに流されてあっという間に当日を迎えそうな気がします(((( ;゚д゚))))アワワワワ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

こんにちわ。私も大阪ハリコンに初参戦です。
そもそもコン自体初めてでして、サインチケットをゲットしましたが、何をどうすれば良いのか分からない状態ですw
PhotoOPは、あっという間に終わっちゃうので、サインの時が唯一お話できるチャンスですよぉ。
がんばって!!話しかけるんだ!!
とは言え、あたしも本命Jensenの時は、パニックってほとんど話せなかったけどorz
Mishaのサインの時は、一緒に行ってた友達がふたりともMishaファンでかなり目立つことしてたので(なんせふたりでM&Gに参加したし)、それをネタに(爆)話したなぁwあと、マークSとも。<BurCon

最低限、自分の名前をアルファベットで書いた紙を用意しておくことをお勧めします。したら、To ~って入れてくれるから。
ついでに裏にでもメッセージ書き込んで、Keep you.って渡して来ちゃえば、万が一緊張して何も言えなくなっちゃっても、きっと気持ちは伝わると思う。
>はつきさん
こんにちはー♪私もコンそのものが初めてなので同じく何をどうすればいいのかてんやわんやですw
いろいろ考えててもその通りにいかなそうだし、考えすぎてもなにも言えなくなりそうですし・・
ただただ緊張するばかりです^^;
>myinyaさん
いろいろ考えてたら、個人的にメインは撮影ではなくサインな気がしてきました。
撮影は流れ作業で、サインのときにプレゼントを渡そうと思ったらそのときに言いたいこと言うしかなくて
何も言えなくなるのだけはぜったいないようにしたいんですよねー
めちゃくちゃな英語でもあのブルーアイを見て話をしたいです。もうこの際ハグとかいいので^^;
とりあえず渡すときに言おうと思ってたことを中に入れるメッセージカードにも書きました。
たしかに馴染みのない日本人の名前なら余計にわかりませんよね。
ありがとうございます、いろいろ準備してみます!

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。