Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


"私は休日のために日本に来ています。"

やばいよ本気だ。



どうしよう、本気だったよ。本気で日本に来るよMishaが(((( ;゚д゚))))アワワワワ
コンニチハ、サヨナラの定番日本語なのにこんなにも心を揺さぶられるとは・・・!
「来てます」って言ってるけどまだですね。We're coming toはネット翻訳なりなんなりだとそうなっちゃうんでしょう。
年末の大事な時期って基本みんな仕事関係は休むだろうからMishaだけ単独かと思ってたけど
weだのusだの言ってるってことは家族も一緒に日本に来るってことでいいのかな。
それならできれば、できればパーリーにはWest君抱えて出てきてほしいなー!
生英語に動揺しないようにとりあえずDlifeを英語音声で垂れ流してるけど意味があるのかこれはw
でも今回が成功すればこれからも来てくれる可能性が増えるわけで
そうやってMishaをきっかけに他のSpnキャストもどんどん来てくれるようになったらいいですね。
いまだに自分があのMisha Collinsに会えるなんて信じられません。
当日になって今までかかったことのないインフルエンザになるんじゃないかとか
当日になって昼過ぎに目が覚めるんじゃないかとかいろいろ考えます^^;
仕事の慌ただしさと相まってあっという間に当日が来てしまいそう。
自分が嬉しいのはもちろんだけど、やっぱりMishaが日本楽しかったーって思ってもらえるのが一番ですね。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR