Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


あと15日・・

12月14日。

ついに天使日本降臨まで2週間をきってしまいましたたたたたたた(((゚Д゚)))
どどどどうしよ本当に本気でどどどどうしよー!(´;ω;`)
早いよ早すぎだよ!9話のまとめしたいのに全然進まないよ!
ブログの更新も進まなくてすみません。準備したり残業したりなんやらかんやらです。
あげるものをラッピングしてみたり、メッセージカードを書いてみたり。
で、何にサインしてもらうか思い浮かばなかったので結局ポートレートにしようかと。
試しにコンビニでプリントしてきたんですけどサイズは写真の2L判くらいでいいんですかね。

fc2_2014-12-13_21-02-08-751.jpg


こういうときの相場が全然わからない^^;
せっかくだからS10のプロモポスターにしてもらいたいんですけど今回Casのソロショットがないんですよねー
こういうときに限って!
写真撮影もいろいろ考えてるんですけど、
そんなに時間をかけられないと思うので手の込んだことはできそうにない予感。
いろいろ再現してほしいシーンがあるのにー(´・ω・`)
でもまだ、2週間きってもまだ自分がMishaに会えるなんて信じられませんよどうしよう。
言いたいことを毎日復唱しまくってるのに全然実感ない。
だって6年前からずっと会いたかった人に突然会えますよって言われても・・
どうしよう・・目が合った瞬間妊娠したらどうし(ry

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

ミィーシャ降臨
いよいよですね~(笑)私も一度でいいから生ジェンセンを見てみたいですね。
その前にホットドッグ太りをどうにかしないといけないですが(●´ω`●)
大阪ベンダールームないからなぁ。BurConじゃベンダーに8つ切りサイズ(だいたい大学ノート大)のが1枚$6〜で各種売ってましたから、それにサインしてもらってる人もたくさんいた。
タイミング的に写真の順番が早かったら、プリントアウトしてもらった写真にサインしてもらうという手も使えそうなんだけど、噂によるとハリコンさん前に、写真のプリントアウトが遅くてサインの時間に間に合わない人が多数出たっていうから、あらかじめ何か用意していったほうが吉だろうなぁ。

それはそうと、ハリコンさん写真のデジタルデータくれるのかしら?と、ふと疑問。写真のチケのところにも、サイトにも何も書いてないですよねぇ?
本場では1枚$10の追加料金かかりましたけど、カメラマンのクリスさんいい人で、失敗した分や(あたしのJ2デュオ、Jensenがちょっとフレームアウトしちゃったんで2回撮った)トリミング前のデータもCDに入れてくれたので、嬉しかったなぁ。
>スーパーナチュラルさん
いよいよですよ~もうどうしていいかわかんないですよ~(((( ;゚д゚))))
生J2なんて・・目が合った瞬間消滅しますね、きっと。
ホットドッグ太りwやけにピンポイントですねw
私はなんとか体重落としてますけどそれでもまだ・・(;´д`)トホホ…
>myinyaさん
最初は撮った写真にしてもらえばいいやーって思ってたんですけど
もし変な仕上がりになってしまったらそれを家宝にするわけにもいかないので^^;
いや~ハリコンさんはそこまでしてくれないと思いますよ~
プリントが間に合わないとか怖すぎです(((゚Д゚)))
むしろSpnコンではそんなにいっぱい写真データもらえることにびっくりです。
それだと安心ですけど、ハリコンは普通にプリントした写真1枚しかくれない気がします。
仮に半目でも白目でも撮り直しなしでそのままいかれそうな気が・・(;・∀・)
>ももゆずさん
うわー素敵じゃないですか!天使Tシャツを着る天使!(*゚∀゚*)
ぜひもっと遠出していただきたいですw
いえいえそんなそんな本当にそんなこともったいないので本当に!
むしろこちらの方がお礼しなければならないくらいですので!
本当にいつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。頑張って更新していきます!

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR