Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


あと10日・・

更新できなくてすみません。Spnどころじゃないです。
もう頭の中はほぼ一週間後に迫ったハリコンでいっぱいです。
多分みなさんそうだと思いますが・・
更新しようと何度も書いたんですけど結局、どどどどうしよー(((( ;゚д゚))))アワワワワしか書けないというw
今日は整理目的での記事なのでスルー推奨です。





とりあえず渡すものとメッセージカードとサイン用ポートレートと話したいことの準備は完了しました。
伝えたいことを考えてたら、やっぱり個人的にメインはフォトオプではなくサインだな、と。
実際本人を目の前にしたらどれだけ準備万端にしててもポーンって飛ぶのは目に見えてるけど
もうこんな機会ないかもしれないし、もう日本でMishaに会えないかもしれないって思うと
何がなんでもあの青い目を見て話したい、伝えたいって気持ちもあるんですよねー

フォトオプもいろいろ考えてるんですけど、普通じゃつまらないと思ってしまうのは関西人だからでしょうかw
これまでネットでいろんな人の素敵なMisha写真見せてもらってきたから
こっちもなんとかしてMishaの魅力を引き出すような写真にしたいんですけど
時間の制約もあるし英語だし、なかなか難しいですよね(´・ω・`)
なにかおもしろいやつないかなぁ。ハグとか、そんな純粋乙女は似合いませんのでワタシ^^;

渡すものは自分が働いてるとこの商品にしました。
運良く?日本茶を扱うところに勤めてるのでそれにしました。
日本に来て日本茶あげるとか日本ゴリ押ししすぎだろ!と自分でもつっこんだけど
最近の外国人観光客は抹茶テイストのお菓子が大好きみたいだからその流れで多分いける!(゚∀゚)アヒャ
ひとつは大人用に煎茶、もうひとつはWest君たちにも飲んでほしいから甘いグリーンティー。
海外の日本文化イベントで現地の子供が試飲用紙コップを舐めるほど気に入ってたらしいからこれは大丈夫。
ただ奮発しすぎてファミリーサイズにしたので重いのが難点。荷物重くしてごめんよー
Mishaが気に入ってくれるといいんですけどねぇ・・・・・宣伝してくんないかなぁw
おいしいよーって言ってくれたら売上アップでニューヨーク支店に行列が・・・ないか(´・∀・`)
本当なら新年に飲む縁起のいいお茶である大福茶をあげるべきなんだろうけど
上級の玄米茶だからなぁ・・玄米の香ばしさは好き嫌いがありそう。


さぁ残り1週間でMishaが来日!










(((( ;゚д゚))))アワワワワ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

私は参加しませんが‼
なんとなく、もうすぐMishaが来る‼と、そわそわします(笑)。
お土産、素敵ですね‼ 甘口のグリーンティは私も大好きです(*´∀`)苦いのも好き~✨

フォトセッションのポーズは、ある程度は自由なんですか?私なら…私なら壁ドンとか頭ぽんぽんとか(うひゃ~少女漫画や!)、何かドラマ内のポーズとかも楽しいかも(*´ω`*)💓
こうしてあれこれ考えてる間に、あっという間にMisha 来日とかになるんでしょうねぇ…💦体調管理を万全に、おもいっきり楽しんで来てくださいませ\(^-^)/💓
>syさん
"流れ作業"・・・(´;ω;`)
まぁこればっかりは仕方ないですよね・・一人一人のリクエストに答えてたら
丸一日かかりそうですし。せめてサインのときは少しだけでも時間がほしいです。
過去のレポ見てるとサインのときにプレゼント渡して
それについて話をしたりしてるみたいだったので
撮影よりも少しは時間があるかもと期待してます。
・・ノーマンはソールドしましたがMishaはしてませんし^^;
せっかくみんながこの日を待ちわびてるわけですから
ゲストもファンもみんなが気持ちよく過ごせるといいですね。
何事もなく、平穏無事に・・(切実
>Dさん
そわっそわですよ!日本にMishaが滞在してるとか想像しただけで焦りますね。
これで「え。べつにお茶好きじゃないけど・・」とかになったら立ち直れませんw
海外のSpnコンレポ見てるとかなりきわどいリクエストにも答えてるんですよね、Misha。
私はそういうのしか知らないから、ただ隣に並ぶだけの撮影の方が信じられなくて^^;
やっぱり壁ドンですねw頭も撫でてほしい!
もうカメラとか見なくていいからこっち見て!ですねw
ありがとうございます、頑張ります!
こんばんは、お茶いいじゃないですか!
日持ちするし味を調整できるから家族で味わえますね(^^)
ミーシャはお菓子作ったりもするし使い方は様々、ばっちりじゃないですか。

私は黒田官兵衛が流行で刀型(結構実物大)の筒に入ったお菓子売ってるを見かけたので受け狙いでそれ買っていこうと思ってます(まだ売ってるかな)。。。サインはこの間、GISHからエプロンが届いたので(OKだったら)それを付けたままサイン入れてもらおうかと(^^;)
笑ってもらえたらいいなと思ってます。
写真も笑えること考えようと思ってます。
>むかいひろさん
West君のクッキング動画でめちゃくちゃでもいいから使ってくれたらいいなーとか考えてたんですけど
そうですね、普通にお菓子作りに活用してもらえたら嬉しいです(*゚∀゚*)
刀型のお菓子!いいですねー 「サムライー」とか言いそうですw気に入ってくれそう!
エプロンがグッズなんですかwさすがMishaですね。
いやもうぜったいOKでサインしてくれますよ。やっぱり笑ってほしいですよね。
私も受け狙いでいろいろ考えてますけど、自分の度胸次第なのでなかなか困難です(;´∀`)

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

