Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


サンタクロースなJensenと男の娘なJared&Misha




うわーwうわーwww
これSpnのクリスマスパーティー兼忘年会かなぁ。どうも今日で年内撮影は終了したみたいです。S10-14話。
スタジオ内でのパーティーですから、そりゃ衣装もメイクもそろうよねぇ。
いやそれにしてもすごいですね、何回見ても。インパクトあるわw
小奇麗に仕上げたJensenがズルい!Jensenにも女装サンタしてほしいのにー
ってかMishaにこの二人をこのまま連れてきてほしい。もうまじで3人一緒に来ればいい。
ちょっと日本行かね?ってなノリでさ。二人の首ねっこ掴んでつれてきてよー

こっちはTvlineに上がったJ2インタビュー。打って変わって真剣なJ2。カッコいいJ2。



S1のシーンが出てますが若いですねー!当時はたしかにカッコいいなぁって思って見てたけど
今見ると圧倒的に可愛い。きらっきらしてる。
もちろん今のヒゲ剃ってない兄弟の方が断然好き。
今シーズンが始まってからはこのシーズンで終わるのかどうなのか、あまり聞かなくなりましたが
このインタビューを見てるといつもと変わらないというか、
ライター陣に対してのJ2の思いが特別変わった様子もないので今シーズンで終わる気配を感じません。
まぁキャスト本人たちもその辺のことは実際本当に知らないのかもしれませんけど
まだアイディアがあるなら終わる必要はない、というボスの言葉がありますので
それを信じて正式な発表を待つしかないですね。
ただ、Spnが終わるはずないって思いはかなり強いです。このドラマのファンはみんなそうじゃないかなぁ。
目指しちゃえよ、300話!(゚∀゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR