Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


天使降臨中 in Japan!

天使降臨により成田が壊滅的ダメージ!今後被害は南下する模様!



早いよ!!www

どんだけ日本満喫してくれるつもりなの!w
いやまさかこんなに早く日本に来てくれるとは思いませんでしたね!
ちょうど昼に今日の夕方成田到着というツイートが回ってきて「はいぃぃ!?」とリアルに叫んでしまい、
普通来日っつったら前日か前々日くらいに入るもんだと思ってるから
ガセなんじゃないかと半ば疑ってたら本当に来ちゃってるよ!(゚∀゚)アヒャ
だってクリスマスですよ?アメリカンの(おそらく)一大イベントでもある大事なクリスマスを
まさかこの日本で過ごしてくれるとはいったい誰が予想できたであろうか!(壊
家でクリスマスパーティーやってから来るとみてたんですけど、見事に裏切ってもらってありがとうございます。
お出迎えされたみなさま、お疲れ様でございました。素敵なお写真をありがとうございました。
プレゼントされたのか、メイの家のノート?とトトロのぬいぐるみをMishaが持ってましたが、
Mishaの親指ががっつりトトロの片目にめり込んでるのがツボでした。

Mishaのツイート見てから腰に力が入らないといいますか、これは軽く腰が抜けてるといいますか、
今でこんなんだったら当日どうなるんだってハナシで^^;
もしかしてワタシはとんでもないイベントに参加することになるのでは・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ



(「キャスティエルじゃないよ!カスティエルだよ!」ってコメントがついてますけど
どっちもありです。英語の音は「カ」よりも「キャ」に近いと思うので私は断然「キャ」派)
正直、日本のクリスマスよりも本国アメリカのクリスマスの方がはるかに盛り上がってると思うのですが
日本なりのクリスマスを楽しんでもらえたらいいですね。
とりあえず明日は大阪会場の下見に行こうと思ってるんですが、今夜は眠れそうにないです・・
時差のない同じ時間軸を過ごしてるなんて本当に信じられない。
ってかホンモノ?成田のみなさん、集団催眠とかにかかってない?
流行りのプロジェクションマッピングとかいうオチじゃなくて?
うわーもうどうしたらいいのようおーん(´;ω;`)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

うわぁ~‼
おっ…驚きました‼まさかまさか、クリスマスは日本で過ごすのかMisha ‼意外や意外過ぎて唖然としています(|| ゜Д゜)…今年のクリスマスは日本にカスティエルがいるのか…カスティエルが日本でクリスマスを…あわわわわ((((;゜Д゜)))‼スペシャル過ぎますね(´;ω;`)…Misha ですよカスティエルですよ‼天使が日本でクリスマス‼←しつこい(^_^;)
いやぁ、もう今年のクリスマスは素晴らしいですね‼一気にテンション上がりました‼スーパーナチュラルのDVD見ます。そして、天使が日本でクリスマスを祝ってくれる幸せに酔いしれます✨✨✨
ジプリ美術館に行ったみたいですね。
あそこは大人でも楽しいですから、みんなで行ったのなら楽しい時間を過ごせたのでは(^^)
ミーシャのツイートを時差を計算しながら観なくていいのが不思議な感じです。
日本でミーシャとクリスマスでクリスマスが木曜の天使の日で、スペシャルディですー!
ミーシャ、日本じゃイブでクリスマスイベントが終わっちゃうって知ってますかねぇ(^^;)
向こうでは確か12月は年末まで賑やかで華やかではなかったでしょうか。

トコロで、刀型のお菓子はなくなってましたんでリアルな刀の形をしたお箸を買ってきました。残念。
miku[el]さん、こんばんわー!
中々コメント残せてませんが、いつも楽しみにしてます♪

もう、Misha様来られたんですね!
テンションあがりますよね~~♪
miku[el]さんの記事見てて、私もなんだか、だんだん
ドキドキしてたので、びっくりしました!(笑)

テンション↑↑で、悔いのないように、楽しんできて
きて下さいね!!ふぁいとデスっ♪

初めまして♪
今晩和^^
勇気を出して初コメントですw
いつもこっそりお邪魔してました、情報をこちらから頂くことも多く・・・感謝しております♪そしてTwitterのフォローもありがとうございます!お礼が遅くなりまして申し訳ないですw

そして来ちゃいましたねっ!愛しの天使Misha様が!本当びっくりです、まさかこんなに早くに来て、日本でクリスマスを過ごすなんて!
今年はSPNが10周年に入り、JensenがTwitterを始めるなど色々驚かされる出来事ばかりでしたが、最後にビッグなサプライズが待っていようとは予想だにしませんでした。
会えるのが楽しみで早く会いたい反面、終わったあとのことを考えるとなんだか寂しく思えて29日が来て欲しくない気もしてきましたww

大阪会場の下見はいかがでしたか?
どんな雰囲気なのか時間を潰す場所があるのか教えて頂けると助かります(* >ω<)
>かいさん
そうですよもうびっくりですよなんですかこのサプライズw
まさかこんなに日本を堪能してくれるとは思いませんでしたね。
いい思い出をいっぱい作ってもらいたいです♪
>Dさん
言葉は悪いですけどちょっとしたテロですよねw
日本全国でえぇぇぇ早ッ!!??っていう声が聞こえてきそうです。
クリスマスにあの天使が日本にいるなんてまさに奇跡ですよ・・
恵まれすぎですよ、日本(´;ω;`)
いいですね!私もCasの初登場エピ見ます!
>むかいひろさん
Mishaのツイートに今気づいたので出遅れてしまいました(;´д`)トホホ…
すごいですね~いいですね~私行ったことないのでますます行きたくなりました。
でもMishaとジブリが繋がらなかったので意外でびっくりです。
どんな作品が好きなのか気になりますw
クリスマスが木曜日!わーすごい!気づきませんでした!
日本は祝福されすぎですね(*゚∀゚*)
でもたしかに26日になった途端に新年を迎えるモードに一斉に切り替わりますねw
向こうはクリスマスとハッピーニューイヤーがセットな気がします。
切り替わりの早さも日本独自の年末年始ということで^^;
あぁ~やっぱりドラマが終わっちゃったからですかね・・
残念ですがお箸ならずっと使ってもらえますね!
>たれももんさん
もうやばいですよ・・月曜日からやばいしか言ってないくらいやばいですよ・・
現実感がないというか、まだ信じられないというか。
頑張ります。とりあえずしっかりなにかご報告できるように頑張ります!
>汐-sio-さん
ありがとうございます!
いえいえこちらこそ気付くのが遅れてしまってすみませんでした。
こちらでもあちらでもよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)
本当にその通りですね。まさかこんなサプライズな年になるとは思いませんでした。
その気持ちすっごいよくわかりますw
当日がどういうことになろうと、数日は抜け殻になるのは間違いないですよw
帰ってほしくないですし、できることなら新年明けても日本に滞在していてほしいです。
大阪会場の下見・・すみません、行けませんでしたorz
ただ聞いたところでは付近に大きなアウトレットモールがあるとか。
マップで確認してみたところ、たしかにあります。
なので時間とご飯はそちらでなんとかなるかもです。
なんかもう全然落ち着かなくて今もそわそわです(;・∀・)
>ももゆずさん
わー!やっぱりももゆずさんだったんですね!
Collins夫妻withロボット兵のお写真ツイート、めちゃくちゃ素敵で大好きです♪
Mishaの足長すぎて大興奮です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
天使ご一家はハリコンまでの間、毎日どこかへ出かけてると思いますが
たくさん日本の思い出を作ってもらいたいですね。
こっちはもう日本にMishaがいると思えるだけで奇跡です!
はい、ハイアットリージェンシーから道路挟んでATCって大きなショッピングセンターがあります。そこのお店はだいたい11時頃から開きますので、あんまり朝早いとコンビニぐらいしかないorz
でも、ファーストフード系もファミレス系も、そしてお高いレストランも充実してるので、待ち時間に時間つぶしとご飯はなんとかなるかと。

あーちなみにあたしは、多分3Fのサイゼリアをベースにしてうろうろしてそうです(^^;; ストロベリーレッドの羽織を見かけたらよろしく(^ー^)
>myinyaさん
11時オープンですか!大型なのにちょっと遅いですね~
当日自分がどういう状況になるかわかりませんが、
ご飯を食べられるような余裕があることを望みます^^;

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

