Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02


ハリコン大阪まであと1日!

ハリコン東京初日が終わったようですね。
滞りなく・・というわけにはいかなかったみたいですけど。
まぁ前回と違う新しい規制をするなら当日発表ではなく
事前に公式サイトで発表するとかやり方はあると思うんですけどね。
重要なことだから。
ほかにもいろいろもやもやしてテンションだだ下がり気味ですが
大阪までまだ1日あるし、なんだかんだで気分は変わるでしょう。
とりあえず気持ちは両手広げて突進する勢いです。
気持ちです、本当にするかはわかりません^^;
でも自我崩壊を防ぐためにも強気でいかねばなりません。
いろいろハリコンツイート追っかけてみましたが
見れば見るほど自分が追い込まれてるようなただうらやましいような、
そんな気がするのでちょっと追いかけるのお休み。

今日一番気になったのがやっぱりこのMishaのツイートですね。



これツイートしたのハリコン中ですよ?
ぜったいファンに何かされたかファンの何かに巻き込まれたと思ったです。
でもTLにどんどん同じようなツイートが流れてきてこれはおかしい、と。
聞いたところによるとタンブラー上であるSpnファンが別のSpnファンを叩きまくって自殺に追い込んだとか。
日本で流行ってるラインいじめみたいなもんですかね。
気にしなきゃいいのにと言っちゃうのはカンタンなんだろうけど
気にしなきゃいいのにって思っちゃいますね。
被害者は10代とか若いコなのかな。
いいこと言ってるのがMark。



素敵ですね。こんなことさらっと言えるのはさすが。

いろいろ心配や不安や緊張やネガティブなことばっかりぐるぐるしてますが
Misha一家が記念すべき2015年の幕開けを京都で過ごすと聞いてなにかが覚醒しそうです。
まだ帰らないことにもびっくりしたのに京都て!
ほんまに想像以上に日本満喫してくれてほんまにありがとうございます!
ハリコン会場内ではサイン&パーリーで写真撮ってツイート(@miku_el)できたらいいなと思います。
それどころじゃなかったらごめんなさい^^;



29日大阪に参加されるみなさま、よろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

頑張ってください
大阪は明日ですね!
ミシャのツィート、そういう意味があったのですね。最終日は、運営も実際の反応を見ながら少しは初日よりルール改善するかもしれないし、ミシャ自身はすごく優しい人だったので、きっとこれだけは!ってお願いならきいてくれると思いますよ。
会場内、ミシャファンは割と静かで騒いでる人や不満言ってる人はいなくて、とにかく進行スムーズでした。
でも、ちゃんと話しかけたりプレゼント渡す時は目を見てありがとうって言ってくれたし、不安にならなくてもちゃんと受け止めてくれるから、体調に気をつけて六年分の愛を渡してきてください!
頑張ってくださいね。
私も明日参加ですが、
ルール変更とはどういうことですか?
聞いた話だと、ノーマンとユアンについては、ハグ禁止とか。
>みなみさん
なんだか今日のハリコンは新幹線の時間もあるからでルールがさらに厳しかったようで
ノーマンの方はいろいろ大変だったみたいですね・・
Mishaの方は平和な印象ですが、その優しさ&紳士的な振る舞いにつけこんで
傍若無人な振る舞いをし始める輩が出没しないか心配です、大阪・・
もうすでに緊張でえづいてる状況ですがw頑張ってきます(゚∀゚)ノ
>はつきさん
こちらからのハグ禁止とありますがゲストからのハグはオッケーなので
みなさんハグされてるみたいですよ。
ポーズ指定禁止も前回同様ですが、
今回はサイン&パーティーのときじゃないとゲストを撮影しちゃいけないらしいです。
前回は写真のときもオッケーだったみたいですが。
特に今日はノーマンのとこでサイン中に手にキスしたファンがいたようで
さすがのノーマンもサイン中のおさわり禁止にしてというお願いが出たそうです。
明日はそんな人が出ないように祈るばかりです・・
サイン会の時に自分の順番での写メオッケーなんですね。
そういや、私サイン会参加なんですがサイン会までに会場にいけばいいのかな?
>ノリさん
ありがとうございます。お疲れ様でございました。
スタッフさんw規制する方がそんな抜け道を教えてくれるなんてw
何百人とのハグは大変だと思いますけど
来てくれたからにはハグしなければ!という気持ちはありますよね^^;
あーやっぱり安定の天使でしたか~(*゚∀゚)=3
いやもうわかってるんですよ。
食べる前から匂いでおいしいに決まってるし!みたいな感じなのはw
わかっててもその破壊力はとんでもないですよね。
はい、あの目は天国の至宝なのでがっつり拝んできます!
頑張ってください!
とうとう明日ですね!!
私も明日参加予定ですが
miku[el]さんのMishaに対する愛を
いつもこちらで拝見させてもらってるので
miku[el]さんが思い残すことなくMishaとの思い出を作れるよう願っています!大きなお世話ですみません(^^;
どんな1日になるのかドキドキですが
明日生でMishaに会えると思うと高揚感で大変です(笑)
お互い良い1日になりますように(≧∇≦)
27日に参加してきました!
Mishaの方はホントに進行が早くて一人10秒の撮影。でもこれは彼の「ひとりでも多くの人と撮影したいので」と自分から言ったそうです。だからホントに10分に100人ペースでした。おかげで追加チケット(これもMishaからの提案)も出ました。
プレゼントはサイン会の時に手渡していいそうです。
私は透明な袋にラッピングして中の物に付箋で説明を貼ったので
Mishaの反応を見ることが出来ました。
ハグも実際にはスキンシップってことで本人からしてくれるので大丈夫です(^^)
ちょっと体調を崩しているらしいので、本人が戸惑ってしまうようなことをしなければいいのではと思います。

そうそう、行きに空港で例の刀を見つけました!ので撮影時に
Mishaとチャンバラポーズ取りました!
こんな小道具を持ってきているのは私だけでしたわー(笑)

Mishaはどこまでも笑顔で優しかったです。
>はつきさん
東京初日はそうでしたが細かい点がころころ変わってるみたいなので
大阪ではどうなるかわかりませんね。さらに厳しくなるかもしれないしゆるくなるかもしれないし。
当日にならないとハッキリとはわからないので私もちょっと怖いですけど・・
集合時間に行けばいいと思いますが、繰り上がったりすることもあるので
余裕をもった方がいいかもしれません。
>ポンラーさん
もう今日は一日おかしかったです。緊張しすぎてわけがわかりません^^;
うめき声を上げながら部屋の中をウロウロ立ったり座ったりでわけがわかりませんw
ポンラーさんもMishaへの思いを爆発させてください。
お互い悔いの残らないように、でも敬意は払いつつ素敵なMishaとの思い出を作りましょうね!
>むかいひろさん
撮影10秒ルールがMisha本人の希望だったのにはおどろきました。
しかも彼がファン思ってのことだったなんて。
元々プレゼントは透明の袋に入れてたんで紙袋なしでそのまま渡すことにします。穴開いても知りませんw
付箋ですか!いいですね、中に手紙は入れたんですがそれは思いつきませんでした・・
なんかゲスト3人とも体調悪くないですか?やはりハードスケジュールだったのでは・・
最終日、気分よく過ごしてもらえる最後のチャンスですからルールを守ってこちらも楽しみたいと思います。
チャンバラwそれ最高じゃないですか!
みんながハグ写真上げてる中でそういうのが一番見たいですよ!
私も次こそは小道具の準備を万全にしておきたいです。
Mishaの笑顔で天に召されてきます!
いよいよですね
とうとうこの日がやってきましたね、寝れましたか?
確かにノーマンのブースでは色々あった様子です、が、ミシャファンは基本天に召された人達(^^)なので大阪でも関西方面担当の天使たちが憧れのキャス隊長に溢れんばかりの愛を捧げる場となると信じています。
セラフィムレベルの天使オーラに全身全霊癒されてきてください。
俳優さんたちも少し体調崩されているようですし、身体を冷やさないよう、気をつけて行って来てくださいね。
撮影はとにかく速く進みますので、油断していると自分の番が来るので気をつけてください。
レポートお待ちしております!
では、健闘をお祈りしています!
チャンバラみーしゃ
画像お渡ししましょうかー?(^▽^)ツイッタには昨日上げています。
この名前で検索したら私のツイートが出てきますですよ。
>みなみさん
思いのほか眠れました^^;そしておっしゃる通り、Misha側は非常に平和でした。
おそらく本人からにじみ出る天使オーラの成せる業ですね。
立ってるだけで存在感があって偉大な人だと思いました。
いろいろやらかしてしまいましたが楽しかったです!
>むかいひろさん
ありがとうございます、早速確認させていただきました!
楽しそうでうらやましいショットです。構図も素敵。
次回はぜったいワタシもなにか用意していきます!

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR