Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリコン5大阪レポその①撮影&サイン編

今日はなんとか切り替えて仕事納めしてきました。
栄養ドリンクもコーヒーもお抹茶も飲んでカフェイン全開だったのに
異常な疲れと寒気と関節の痛みが若干あるような気がするけど気にしない!(*゚∀゚*)

まずは昨日の大阪に参加されたみなさま、おつかれさまでございました。
そしてこの3日間のハリコンに参加されたすべてのみなさま、おつかれさまでございました。
怒涛の3日間であっという間でしたね。あんなにまだかまだかと待っていたのに。
昨日はまさかのツイッターエラーで天使の力どんだけ強大w笑えんまじでwwwと
午前中は失意のどん底でテンションだだ下がりでしたが、なんとかサイン前に復活してくれて助かりました。
それからのツイートや、前回記事と被る点もありますが、忘れないうちに改めて書き起こしたいと思います。
写真はあまりないのですがちょっと長くなるので自分のこととパーティーは別記事にします。

ハリコン大阪会場の駅に着いたのは午前9時を過ぎたころだったと思います。
女性集団がいらっしゃったのでついていくとホテルの裏口のような地下1階からはいることになり
みんなでエレベーターでフロントのある1階へ。
その時点でツイッターにまったく入れなくなってしまい、立ち止まったりしながら廊下を進んでいたら
向こうから青いスポーツウェア+短パンの派手な人が走ってきました。
Mishaでした。
(  Д ) ゚ ゚ となりましたがむしろ顔小っさ!ホントに走ってるwwの方が先行しました。
周囲の女性陣はまったく気づいてなかったので本当に彼本人かわからなくて声かけられませんでした。
後ろ姿に呼びかけましたが音楽を聞いていたのか、振り向くことなく爽やかに走り去っていきました。
ただそのときはMishaだと思ったんですがだんだん記憶があやふやになってきた今では本当に本人だったのかな~と^^;

その後、撮影会は15~20分押し。やがてMisha登場。
本当に登場。手を振ったかと思ったらいきなり待機列の後ろまで移動。
え?そっちで撮影?と思っていたら待機列のせっまいせっまい間を通り抜けて戻ってきました。
ハイ、ワタシの真横を通り抜けて行きました。
みんなえらいなーさすがだなーと思ったのが、あれだけ人がぎゅうぎゅうだったのに
Mishaが通るときには必ずみんな道をあけてあげるんですよね。
普通だったらおさわり放題でもみくちゃになるのに。ところが誰もつかんだりべたべたしないの。
どうぞお通りくださいとばかりに道をあける。人間十戒。まぁ神々しすぎて近寄れなかったのかもしれませんが。
騒然となったのは当然で、Mishaであれだけ背が高いならJaredならどうなるんだ・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
低身長からすれば高すぎて逆にちょっと恐怖を感じるかもしれません・・
そしたらその内、ノーマン&スティーブも顔を出してくれました。
こっちはMisha列だよーと思ったけど、待たせたな!って感じだったんでしょうね。
スティーブは見えなかったんですけど、そのときのノーマンはサングラスしてなかったので素顔を見れました。
カッコよかった~黙っててもにじみ出るあの色気にみんなやられちゃうんでしょうね。
そしてまぁ、このときの撮影はあまりにひどい仕上がりだったので記憶から抹消!(*゚∀゚*)

それからいろいろあってお昼食べて戻ってくるとMishaの撮影はランチタイムでいったん休止中。
どうしようかなーうーんと悩みながらも足は当券を買うために物販列へ。リベンジ。
13時から撮影は再開されたものの、当券分は17時からということになりました。
そしてサイン会は14時15分になっても何のアナウンスもなし。
自分がいない間に終わってしまったのかと思っていたらアナウンス開始。ツイッター直る。
撮影と同じ場所で待機していたらまたMisha、来た!
今度は人をかき分けることなく列の外からみんなに手を振ります。
みんなが振る手で残像のようなMishaしか見えません。それでもカッコいい。
Mishaの隣にいらっしゃる通訳の美人さんにまずサインしてもらうものを渡します。
前の方が終わったらMishaは顔を上げることなく通訳さんからワタシの分を受け取ります。
顔上げないんだ・・と思ってたら、一呼吸おいて突然のハッキリした声で「ハイ!」

まつ毛バッサバサ。顔が超シャープ。めっちゃ目ぇデカい。めっちゃ目ぇキレイ。
それ何色ですか?天国独特のブルーですか?地球上にある色ではないですよね?

と日本語で言いたいところをこらえつつローマ字で書いた自分の名前のメモを一緒に渡すのですが、
足を踏んでごめんね&もうすぐ誕生日だからお祝い書いて!といけしゃあしゃあと書きました。
あやまっておきながら祝えとはなんと図々しい犬畜生。
でもさすがエンジェル。ちゃんと書いてくれました。

fc2_2014-12-30_23-57-17-282.jpg


そしてサインの後はプレゼント。以前に書いたかと思いますが
自社製品の日本茶をクリアバッグに入れて贈呈。

fc2_2014-12-31_00-05-42-249.jpg


袋の方は甘いグリーンティで円筒のは煎茶です。後ろにお茶の説明などを書いた手紙を入れました。
渡したときにちょっと思考停止してたっぽいので京都で日本茶の会社に勤めてます、自社製品ですと言うと
通訳さん「すごーい」Misha「ワーォ!」
すると袋の方を指さしてMisha「マッチャ?」・・・うわ食いついた。
砂糖の入った甘い抹茶です、こっちは煎茶です、ちょっと苦いですと言いました。
ワタシ、2回もHope you like it.と言ってしまいました。どっちかEnjoy it.でも言えばよかったのに。ぐだぐだ。
サイン会での撮影は次の方がサインしてもらってるときのみということでしたので
わけもわからずとりあえず撮ります。
Mishaの「セィラムーン?」という声が聞こえます。Mishaはピンクのバッジを受け取り胸につけました。
あの美少女戦士の名セリフがバッジに書いてありました。
Mishaの手に自分とこの製品が渡った喜びと食いついてくれたことにスキップしたい気分です。

fc2_2014-12-30_23-53-24-048.jpg fc2_2014-12-30_23-52-41-384.jpg


そしてきゃっきゃっきゃっきゃっしながら撮影当券分の17時になります。
Mishaのサイン列は数人を残すのみ。しかし隣のノーマンのサイン列は4列ほどまだ並んでました。
1列が30人なので17時の時点でまだ120人・・・赤ちゃん抱えた方や小さいお子さんを連れた方が多かった気がします。
もちろんお子さんぐったり。あんな光景、テーマパークのアトラクション待ちでしか見たことありません。
Mishaのサイン列が消化されると中に通されます。最後の方のサインが終わると
いったんつい立が閉じられガタゴト音が聞こえます。いろんなものを片づけてるようです。
その内、つい立てのない部屋の端っこで男性スタッフがきゃっきゃっし始めます。
彼に向かって使用済みのおしぼりがつい立ての向こうから投げつけられてます。
男性スタッフはこちらの方に逃げてきます。案の定、投げつけていたのはMishaです。
スタッフ追いかけて彼も出てきました。スタッフ、グッジョブ。
その場にいた10人ほどがミーシャー♪と手を振ります。ハーイ♪と言いながらMishaも手を振ってくれるのですが
またスタッフにおしぼりをぶつけます。
Mishaはなぜか待機列の1番前まで来ます。笑顔です。
こちらに笑顔を向けたまま、真横のスタッフにやはりおしぼりを投げつけます。
そしてつい立ての向こうに戻っていきました。
そのくしゃくしゃになったおしぼり欲しいやなんでもない。
Mishaの胸にはサインの最後までピンクバッジが輝いてましたが撮影のときには外してジャケット。
無事に撮影が終わり次は19時のパーティーです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

ジョギング
こんばんは。いつも楽しくブログ拝見させていただいております。

私も大阪の方に参加してきましたが、実は私も9時過ぎにホテルに到着し、同じく地下1階からの裏口から入り、ジョギングMishaに遭遇しております。私も突然の事にびっくりして、走り去っていく後ろ姿を目で追うことしかできなかったです。あれは確かにMishaでしたよね?

顔・・・小さいですよね。2ショット写真を見ると、あまりのMishaの顔の小ささに自分の顔がでかくてちょっぴり切なくなりましたよ~。

またレポ楽しみにしていますね!
>じゅんじゅんさん
やっぱりあれはMishaですよね!
あまりにもみなさん素通りしていくからみんなノーマン目当てだったんでしょうか・・
もしかしたらじゅんじゅんさんとは同じ移動集団の中にいたのかもしれませんねw
本当に同じ人間なのかと思いたくなるくらい顔の小ささにびっくりしました。
日本人の180超えや日本人の40歳とはまったく違いますね。本当に・・ただの天使でした・・
ダラダラ書いてるだけになりますがレポ頑張ります^^;

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。