Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリコン5大阪レポその③個人編

ハリコン5最終レポです(の予定^^;
もう良質なMisha写真が手元にありません。
だけどたとえピンボケでも半目Mishaでも削除できません・・


こういうイベントに一人で参加するのは初めてだったのでドキドキしましたが
思ってた以上に一人で来てる方が多くて妙な安心感がありました。
なので臆することなく声をかけまくってしまいました^^;
「なんだこいつ」というような顔をされるかと思いきや、みなさんイイ方ばかりで
まるで長年の知り合いかのようにすぐに気さくに答えてくださって感動しました。
そして大変ありがたいことにたまたま声をかけた方がこのブログを見てくださっていたり、
友人の友人も見てますよーと言われてしまったり、恐縮しっぱなしですみませんばかり言ってましたw
Spn全体の情報を把握してるわけでもなく、ただ個人的アップしたいものだけを書いてるだけのブログなので
改めてしっかりちゃんとしたのをアップしないと・・という気の引き締まる思いです。
本当にありがとうございます。
パーティーの頃になるとスマホのバッテリーが限界間近になってたので
あまり連絡等取ることができず、上手く交流できなかったのが悔やまれます。
できることならお会いしたみなさん一人一人と1日中お話したかったです。それほど楽しかったです。

SpnFamilyはみんな優しくてあったかく受け入れてくれる、迎えてくれるというハナシは聞いてましたが
それはあくまでも海外コンでのハナシだと思ってました。しかしここ日本でもまったくもってその通りでした。
国を超えて同じことを感じるということはこれは完全にSpnの力によるものだと思いました。
全体的に見ててもチームTWDとチームSpnではファンの雰囲気が全然違ったんですよね。
ノーマンが一人一人に時間をかけるために目立ちたいんだろうなぁという派手な方が圧倒的にあちらは多かった。
小さいお子さん連れも多かった。まだ首の座ってないような赤ちゃんを抱えてるお母さんがいらっしゃいましたが
あれはさすがにお二人とも大変そうでかわいそうでした・・
一方こちらは終始なごやかで待機列もスムーズに進み、Mishaが突然出てきたりしたときは
周囲のみなさんと「カッコいいですねー!ラッキーですねー!」と喜びを共有することもできました。
ツイッター上ではハリコン一人参加どうしよう一人はキツイ一人だから行かないというのをけっこう見ましたけど
もったいなかったのではないでしょうか。
そもそも海外ドラマ好きというのは基本少ないので趣味の合う友人が近くにいないのは当然かと^^;
なので自然に一人参加の人が多くなるわけですね。
ワタシは自分の興奮や不安を口に出したくなる方なのでほいほい後先考えずにしゃべってしまうのですが
みなさんそれに付き合ってくださって非常に嬉しかったです。

終わってみると一番緊張したのはハリコンがスタートした27日だった気がします。参加してないのにw
あの日はいろいろ考えすぎてなかなか眠れませんでした。
6年間ずっと会いたかった人と会えるということで泡噴いて倒れたらどうしようとか
泣いてしまったらどうしよう、頭真っ白になったらどうしようとかいろいろ考えましたが、
口から心臓が飛び出しそうなくらいの緊張は感じませんでした。前日はソワソワしっぱなしでえづきまくってましたけど。
やっぱり始まる前にジョギングMishaを見れたおかげでしょうか。
"My knees are shaking like a jelly! OMG"ということにもならず
意外とハッキリしていたような気がします。ふっきれてたのかもしれません(;・∀・)
今思うことはもっと英語を喋る機会を増やしたいです。
ポンっと言われたときにポンっと返せること。This is my company's products.なんて間違わないようにすること。
やっぱり来年も変わらずに英語を意識していきたいです。
なんかもっともらしいこと言ってますけど本当にほとんどわかってないですからw

なんだかウワサでは来年のハリコンにはJ2を呼ぶとか呼ばないとか出てますけど
チケットの倍率がケタ違いになりそうな上に取れなかったときの絶望感は想像を絶します(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ですが来年もMishaに会いたいです。もう一度日本に来てほしい。今まだ滞在中だけど。
パーティーの最後で「また日本に来たい」とかいう言葉がなかったような気がするのが引っかかります^^;
2014年大晦日、こんなギリギリまでバタバタしてたので今更今年を振り返ることはできませんが
すべてはハリコンに全部持っていかれたのは言うまでもありません。
今年もこのブログにおつきあいくださりましてありがとうございました。
S10-9話のエピまとめは近いうちに上げられたら、と思ってます。
2015年Spnが続く限り、このブログもどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年を!(゚∀゚)ノ


hollyconmisha_9.jpg hollyconmisha_10.jpg


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

良いお年を!
29日から更新止まっていたので、心配していましたが楽しい1日となっていて良かったです!
ミシャの目を見ると、すごく安心して落ち着きましたよね。あれがリアル寺院で修行した人パワーでしょうか。
何か、お坊さんとか聖職者とか保父さんとか心のケアをする人達と同じ空気を纏っているなと思いました。
レポート、愛が伝わってきました。
本当に本当に、ミシャに会えて良かったですね(^^)!

来年もブログ楽しみにしています。でも、自分が書きたい時に書くのが一番いいと思うので、体調に気をつけて無理せず萌えを語ってください。
では、ハリコンお疲れ様でした(^^)!
miku[el]さん、こんばんわ~^^
無事、Mishaとも会えて、本当に良かったですねー!!
どうなんだろうとずっと、ドキドキしてました(笑)

来年もあれば、今度こそぜひとも参加したいですが、
J2が万が一来るとなると、あわわーっになりそうです!
でも、ぜひとも実現して欲しいですね♪
Mishaも、来年も絶対、来て欲しいですね♪

ではでは、今年一年本当にありがとうございました!
来年もどうぞ、よろしくお願い致します^^
どうぞ、よいお年をお迎え下さい~♪
ありがとうございました!
miku[el]様こんばんは(*^^*)
先日のハリコンではありがとうございました!(当日券購入列&サイン後にお話させて頂いた者です)
ブログをいつも楽しく拝見しておりましたので、お会いできて本当によかったです♪
その節は色々と雑談にお付き合い頂きありがとうございました。
ミーシャさんご本人様はもちろん、ファンの方々も気さくで暖かい方ばかりで、参加できた喜びをしみじみと感じています。

ミーシャさんの再来日、J2の来日実現を祈りつつ、またmiku[el]様とお会いできる日を楽しみにしています♪
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ(*^^*)


いつも楽しく見てます!
来年も今年以上に濃いSPN記事を楽しみにしています!
良いお年を~!
>みなみさん
おつかれさまでした。
ハリコン翌日はがっつり仕事だったのでレポが大晦日になってしまいました^^;
あのMishaの包容力はハンパないです。
セレブでありながら親近感があって、
エンターテイナーでありながら俗世間からかけ離れた雰囲気があって・・
最高の2014年の締めでした!
>たれももんさん
J2が来ることになったらもう阿鼻叫喚の地獄絵図ですね。
チケットが取れても取れなくても地獄絵図ですよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
でも今年もMishaは来日してくれると勝手に思い込んでいるので
そのときはやっぱりJ2を引き連れてきてほしいですね!
>グレイス不足さん
こちらこそありがとうございました。
すみません、突然後ろから声かけたりして^^;
本当はもっとお話ししたかったのですが、やはり1日では時間が足りなさすぎでした・・
きっとMisha本人がああいう人だから、
集まってくる人たちも自然とそういう方ばかりになるんじゃないでしょうかね(*゚∀゚*)
ワタシもまたお話しできる日をを楽しみにしています♪
>はつきさん
ありがとうございました。
更新していけるようにSpnアンテナ張って頑張ります(゚∀゚)ノ
初めまして
いつもブログ拝見させて頂いてます。
私もハリコン大阪のパーティ行きましたよー♡
もしかしたらお会いしてたかもしれませんね‼︎
ミーシャすごくカッコよかったですよね(^ω^)
今年もブログ楽しみにしてます。
>りえさん
おつかれさまでした~楽しかったですね♪
MishaはTVで見るよりも何十倍、何百倍とカッコよかったですね!
背は高いし顔は小さいし足は長いし筋肉質だし・・芸術品でした・・
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。