Shoot At The Devil

―All evil bitches will see the two lights.

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


Happy New Year 2015


新年あけましておめでとうございます。



帰っちゃったみたいですね・・・帰ったってことでいいんですかね?

クリスマスが過ぎてもアメリカはサンタがいるのかー・・いるのか?とも思いますが。
2014年のハイライトはこれだったけどみんなのはどうだった?って内容からではどこにいるのやら。
クリスマス前の空港で撮ったものかもしれないし、本当に年明け前に帰国してそこで撮ったものかもしれないし
でも新年のあいさつをこのタイミングでするなら帰っちゃったってことなんでしょうね。
いや、正しい選択だったと思います。ってかむしろ帰国しててほしいです。
年明けまで日本にいるとか、ましてや京都にいたら今頃えらいことになってますよ。
大雪警報出ちゃってますからね、京都。我が家の周辺は現在積雪40センチですからあははは(´・∀・`)
ただ、なんで今日になってまたMishaがあけおめツイートをしたのかがギモンです。
本人はハッキングされてるーとか言ってますけど、一連のツイート見てると
ただ酔っぱらってるようにしか見えませんwいや、いつも通りといえばそうかも・・
長旅による疲労から解放されたのか、いつも通りのMishaに戻ったようなので安心しました。
おつかれさまでした、来てくれてありがとうございました。

年末はMishaのことで頭がいっぱいだったのでJ2の行動はあまりチェックしてなかったんですが
一緒にスキーしてたらしいですね。





一緒にスキーしてて数日間家に帰ってないとかいうのもどこかで聞いたけど
もう突っ込む気にもなりませんw
もちろん二人だけじゃなくて家族含めて一緒だったってことなんだろうけどね・・・


そんなに一緒がいいのか!(#゚Д゚)!
そんなに一緒がいいのか!(#゚Д゚)!
そんなに一緒がいいのか!(#゚Д゚)!



あ。結局突っ込んでしまった・・
まぁこれでこそJ2なんですけどね。離れてたらなにかあったのかと心配します。
Spnの放送は20日から再開ですが、撮影は来週くらいから再開するんじゃないでしょうか。
そろそろこちらも現実に戻れる準備をしなければ。


夢のような1日から早くも4日がすぎようとしていますが、実のところまだツーショットを直視してません。
ってか帰ってきてからクローゼットにカバンごと入れたままです^^;
気持ちが落ち着くまでちょっと熟成させておこうかなってw
ありがたいことにMishaにサインしてもらってるときの写真をいただいたので
撮影者の方の許可がいただければアップさせてもらおうかなと思ってます。
正直、ツーショットよりもこっちの方が嬉しかったりしてます。
しかしながらもうすでに今年もMishaに来日してもらう気満々です。
ハリコンさんのやり方には疑問を感じるところもあるし、もっとここをこうすればいいのにって思うとこもあるけど
今のところ日本でこういうイベントをやってくれるのはここしかない。
春辺りのハリコンはムリでもまた冬のときに呼んでほしいです。余裕を持ったスケジュールで。
何よりファンの方にお会いしたいです。けっこうそっちの方が大きかったりします^^;
Spnのことをイチから説明しなくても通じてしまうのが本当に感動しました。
好きなことを共有できるというのがあんなに嬉しいとは。
またみなさまと再会できると信じて、どうぞ2015年もよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

あけましておめでとうございます♪
Misha帰ってなかったです!!
数日音沙汰なくてモヤモヤしていたところに、飛び込んできた朗報に手放しで喜びました♪
Mishaなら帰るときは知らせてくれるはずだと思ってたので^^
どこにいるかは不明ですが・・・船に乗るんでしょうか??

お礼の前に取り乱しました、ごめんなさい。
ハリコンではお会いできて光栄でした!優しくて可愛らしいmikuさんにまさか会えるなんて!京都弁も素敵でしたし(//∇//)
もっとお話したかったですv機会あればまた会って頂けると嬉しいです♪

MishaそしてJ2が来日いや、SPNCON in Japan!が開催されることを願って、今年もよろしくお願いいたします♪
明けましておめでとうございます!
びっくりでしたよ、やはり京都に滞在でしょうか。
まさか清水寺に行くのでは…
茶室作ってるんですよね?
本場の建築様式を学びに行ったのでしょうか。
>汐-sio-さん
帰ってなかったですねwなんかもうよくわかんなくなってきました(;・∀・)
たしかプレゼントが段ボール20箱以上になったから
船便で家に送るかもーとかパーティーで言ってたような気がするので
その荷物の手続きをするために船内にいるのか、受付にいるのかなと思いました。

こちらこそお会いできて楽しかったです。もっと時間があればゆっくりお話しできたんですが・・
京都弁ですか、そんな出てましたかねw私は汐さんの女子力の高さがうらやましいです・・
今年はSpnコンが開催されると信じて、またお会いしましょう!
>はつきさん
どうですかね・・元旦から京都はホントに雪が今すごくて地面が凍結とかしてるので
雰囲気的に京都ではないような気がするんですよねー
茶室作るほど日本文化に興味があるならもっとアピールしてくれればよかったのに、と思います^^;
Mishaが日本に興味があるなんて知らなかったです。
あけましておめでとうございます。
Mishaお正月を日本で過ごすって言ってましたから、3が日ぐらいはまだこっちにいるんじゃないでしょうかねぇ?
あの船の注意書き写真って、なんかどっか地方の観光遊覧船の中っぽい感じ。まさか琵琶湖クルーズとか乗ってたりして(^^;;

今年の大阪の初日の出は、近年稀に見る美しさでしたし、パーティでMishaに「富士山の近くで富士に昇る初日の出を見る」と宣言したあたしのフォロワーさんもめちゃくちゃ綺麗なダイヤモンド富士が見れたって!

これは絶対エンジェル効果に違いない!
天使のいる正月って素敵だわ〜(*^o^*)
>myinyaさん
あの写真がリアルタイムかどうかもあやしいとこですね。
写真整理してるついでにツイートしたのかもしれません。
日本近海は悪天候で運行できるとは思えないですし・・まさかのミシガンですかw

あのとき「富士山の近くで~」っておっしゃってたのに
いつの間にか富士山に登ることになってましたね^^;
ダイヤモンド富士はTVで見ましたがたしかにめちゃくちゃキレイでした!
雪好きの人間からすればこの大雪も天使の力だと思ってます♪
最高の2015年の幕開けです!

Leave a Comment


Body

 
Spn Next Episode
カウントダウンタイマー


 
 
Spn Cast Twitter

 
Profile

miku[el]

Author:miku[el]
海外ドラマ・スーパーナチュラルをメインに好きな映画やその他ドラマについて好き勝手に書いています。天使フリーク。Spnはシーズン11について書いてますのでネタバレは困る!という方はお気をつけください!US放送済み分については予告なしでネタバレします。DVD発売後でもエピタイトルは原題で表記してます。英語が堪能ではありませんので、ブログ内はほぼ個人的解釈を含んだ意訳です。誤訳もあるかと思いますがご容赦ください・・
★拍手コメントのお返事は同記事のコメント内でさせていただきます。生存確認はツイッターまで。

Tag
QRCode
QR

